参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2017年02月20日

+++カントリー ほうき+++


今日は雨と強風で悪天候だったものの 地元のお地蔵さんがあり
お札を買いに来られた方が立ち寄ってくださったりして
天候の割にはにぎやかな店内でした

お足元の悪い中 お越しくださったお客様方
ありがとうございましたm(__)m

明日はがま口作家様から 追加納品がある予定です

イベントに向けて そろそろ始動しないといけないですね^^;

+++委託作品のご紹介+++

品薄になっていました カントリ―系のほうきが入荷しました!





すでに店内で販売しております
気になるものがありましたら お早めにどうぞ♪


+++イベント出店予定+++








  


Posted by ちゃこ♪  at 18:54Comments(0)委託作品

2017年02月19日

+++節句のお雛様・こいのぼりなどなど+++


今日は風もなく お天気も良くて
大分や熊本、日向などからお店にもお立ち寄りいただき
ありがとうございましたm(__)m

明日からは作家様の納品が続くかと思います
雑貨なども入荷予定ですので
イベントに向けて準備していきますね

+++委託作品のご紹介+++

ふわもこさんより お雛様飾りをはじめ
今回可愛くリニューアルのお弁当セット
5月のこいのぼりガーランドなどなど
たくさん入荷予定です♡





ソックスモンキーも残り2点となりましたので
イベントにも持って行こうと思っております

他にもフェルトのパッチンどめやヘアピン
だるまちゃんなどなど たくさん納品していただいておりますので
ぜひご覧くださいませ

すでに店内で販売しております
気になるものがありましたら お早めにどうぞ♪


+++イベント出店予定+++








  


Posted by ちゃこ♪  at 22:50Comments(0)委託作品

2017年02月18日

+++子供服・バック 入荷です♪+++


+++委託作品のご紹介+++

先日ご紹介していました HappyDay Ryoco**さんの作品
入荷しました!

90サイズ


100サイズ


110サイズ


1点 120サイズのお洋服も入りました

トートバック


今回のイベント ハンドメイドの子供服もたくさんお持ちいたします
1点もの♡ ぜひご覧くださいませ

すでに店内で販売しております
気になるものがありましたら お早めにどうぞ♪



+++イベント出店予定+++








  


Posted by ちゃこ♪  at 22:26Comments(0)委託作品

2017年02月17日

+++麻バック等入荷!+++


+++委託作品のご紹介+++

先日ご紹介していました Noirさんの作品
入荷しました!




*左上 バテンレースのはSoldOutです







他にも ハギレセットやマスク等も追加納品いただきました

すでに店内で販売しております
気になるものがありましたら お早めにどうぞ♪

なおNoirさんの作品は Noirさんのイベント出店予定の為
3月中旬までの販売となります
どうぞご了承くださいませ


+++イベント出店予定+++








  


Posted by ちゃこ♪  at 22:27Comments(0)委託作品

2017年02月16日

いろいろ入荷予定です♪


先日のお店前・・・



静かな田舎にあるお店です^^;

イベントに向けて 作家様の作品紹介が進んでいます

アメブロでご紹介しておりますので
リンクをはっておきますね →  


+++委託作品のご紹介+++

studio-rainbowさんから くるみボタンの髪ゴムが入荷しています





+++イベント出店予定+++








  


Posted by ちゃこ♪  at 21:48Comments(0)委託作品

2017年02月14日

+++フェルトのお野菜+++


今日はバレンタインデー

昨年に比べると 当日購入されるかたが多かった気がします

夕方はバタバタしてしまいましたが
なんとか1日を終えることができました

バレンタインの思い出ってありますか?

私にはなぜかバレンタインの記憶がほとんどありません
プレゼントを持って行ったなぁ・・・という記憶はあるのですが
なんでだろう??? ^^;


+++委託作品のご紹介+++

ふわもこさんから フェルトのお野菜が入荷しています♡




+++イベント出店予定+++



  


Posted by ちゃこ♪  at 22:05Comments(0)委託作品

2017年02月13日

+++親子がま口+++



明日はバレンタインデーですね

こんな田舎のお店でも チョコのラッピングがありました

お客様は皆さん相手の方を思いながら
一生懸命選ばれてるんですよね

プレゼントをあげた方が喜ばれるといいなぁ・・・

+++委託作品のご紹介+++

Happy cloth さんから 親子がま口が入荷しています



ピンクのバタフライはSold outです



パンダ柄はSold outです

+++イベント出店予定+++











  


Posted by ちゃこ♪  at 22:22Comments(0)委託作品

2017年02月11日

+++がま口+++


今朝は さすがに外は真っ白くなっていました



ちょうど高千穂は建国祭
隣の集落では 今季最後の夜神楽も予定されていたので
この天候に心配しましたが
予定通り行われたようです

夜には道路もある程度乾いてくれて
その後雪の予定もないようなので
明日にはとけてしまってくれるかと思います

明日は今日より暖かくなるようですね♡

+++委託作品のご紹介+++

studio rainbow さんから がま口が入荷しています



いくつかお嫁入りしたものもありますが
まだたくさん入荷していますので
ぜひご覧いただけると幸いです


+++イベント出店予定+++











  


Posted by ちゃこ♪  at 22:10Comments(0)委託作品

2017年02月10日

+++ハンドサイズのがま口+++


今日は1日マイナス気温の高千穂

朝は駐車場も真っ白くなっていましたが
そのうちとけて また吹雪いて白くなって
またとけて・・・・ の繰り返し

吹雪くと真っ白になるんです



南国宮崎とは思えないでしょ^^;

夕方からはさすがにとけず 少し白くなっています
風があるので たくさんは積もらないと思いますが
寒いです><

店内も風が容赦なく入ってくるので
外にいるような格好をしてのお店番
 
今日は小中学校もお休みでした
 
給食納品予定だった もやしやにら・・・
FBでの呼びかけで来てくださった方や
立ち寄ってくださったお客様
教頭先生が購入に来てくださり
なんとか破棄せずすみそうな量まできました
 
いろんな方に助けられている1日でした
本当に感謝です(^人^)

+++委託作品のご紹介+++

Happyclothさんのがま口が入荷しています



柴犬の分はSoldOutです ありがとうございましたm(__)m

+++イベント出店予定+++










  


Posted by ちゃこ♪  at 18:20Comments(0)委託作品

2017年02月09日

+++がま口 チョークポーチ+++


朝から雪かなぁ・・・と心配していましたが
ちょうど雨と雪の堺だったようで
雪が積もるような状態ではありませんでした

しなしながら 風が強くなり 気温も下がってきて・・・

やっぱり明日はヤバイよね^^; という会話がちらほら

道路も乾いていなかったので
明日は凍っているだろうなぁ


+++委託作品のご紹介+++

Happyclothさんのがま口チョークポーチが入荷しています






+++イベント出店予定+++







  


Posted by ちゃこ♪  at 22:13Comments(0)委託作品

2017年02月08日

+++がま口+++


昨日と今日は 小学生の文房具お買い上げが目立つ日

こんな日は1年に1度あるかないかの頻度になりました


以前は近くの文房具のお店屋さんに
子供達が朝、買いに行く様子がありましたが
今は事前に学校側が準備したり
スーパーや大型店で購入したりで
ほとんどその光景はなくなりました

子供の数もかなり減っているので
待機児童問題なんて この町にはありません


10年後 どうなっているんでしょうね・・・

+++委託作品のご紹介+++

Happyclothさんのがま口が入荷しています



留め金のところ
まんまるが可愛いですよね♪

+++イベント出店予定+++






  


Posted by ちゃこ♪  at 22:55Comments(0)委託作品

2017年02月07日

+++ペンケース+++


今日は ゴソゴソと棚替えをしています

本来当店はYショップ

今まで 扉を開けるとハンドメイドばかり目に入ってしまって
他の商品が見えていない状態になっていました

資材を中心に置いてあった場所に 100円均一のお菓子類

100円均一のお菓子類の場所に 日用品

日用品があった場所に 資材や作品を移動です


明日にはスッキリ移動完了できるかなぁ
頑張ります!

+++委託作品のご紹介+++

PiinaLuunaさんのペンケースが入荷しています



ペンケースや化粧ポーチとしても使えますね
このくらいの大きさは 大人が使うのにちょうどいい感じです^^


+++イベント出店予定+++






  


Posted by ちゃこ♪  at 22:27Comments(0)委託作品

2017年02月06日

+++立体マスク+++


昨日の夜から 風の強い高千穂

台風よりすごいんじゃない???と思うくらい
ゴォォォォォォ~ と音が鳴るほど

木曜日からは もっと寒くなるとか・・・
雪マークも4日間出てるし^^;

もう1度 スタットレスのタイヤに変えてもらおうかなぁ


+++委託作品のご紹介+++

Nathuさんから 立体マスクが入荷しています



こちらかが子供用



そしてこちらが大人用です

今の時期 購入される方が増えてきていますよ♪

+++イベント出店予定+++






  


Posted by ちゃこ♪  at 21:43Comments(0)委託作品

2017年02月05日

+++椿のがま口+++


1日中 雨が降り続いた高千穂です
午前中は結構な量が降り
雨が止んでからは 風が強く吹いています

いつの間にか 週間天気予報が
後半 雪マークに変わりました
寒くなってしまうのかなぁ・・・

春が待ち遠しいですよね

でも花粉症ももうすぐ・・・ってことですね

+++委託作品のご紹介+++

椿のがま口 入荷しています




+++イベント出店予定+++






  


Posted by ちゃこ♪  at 22:21Comments(0)委託作品

2017年02月04日

+++ショルダーバック+++


今日は娘の病院等で 延岡まで・・・
立春ということもあり 暖かかったです

帰ってすぐに 小中学校の空き瓶回収を終わらせ
明日の天気予報が雨だったので
今日のうちに学校へ運びました

夜からは雨が本降りに・・・
来週末の予報は雪マークも出ていました
また寒さが戻ってくるのかなぁ・・・

+++委託作品のご紹介+++

ファスナー付きショルダーバックが入荷しています




+++イベント出店予定+++






  


Posted by ちゃこ♪  at 22:07Comments(0)委託作品

2017年02月03日

+++がま口グラニーバック+++


無事に節分が終わりました~ ε-(´∀`*)

恵方巻も間違いなく ご予約のお客様に届けるとこができました
今年もご協力いただき ありがとうございました

そしてホッとしていると こんばんは~^^ と
鬼さん集団が今年も来てくださいました

小さい頃に 何度も驚かされて
顔が見えていても 怖いんですよね><;
今だに苦手です

でも今の鬼はすごく優しくて
コーヒーを飲んで帰られました♪


+++委託作品のご紹介+++

Happyclothさんから がま口グラニーが入荷しています




+++イベント出店予定+++





  


Posted by ちゃこ♪  at 21:17Comments(0)委託作品

2017年02月02日

+++節句 だるまちゃん+++


明日は節分ですね

恵方巻の配達や振分け伝票等
今日のうちに大体やり終わりました

明日は間違いがないよう お客様にお渡ししなければ・・・

効率よく うまく配達できるといいなぁ

やらなければいけなことを いくつか終わらせたけれど
まだまだエンドレスで終わりません

明日も頑張らないと

+++委託作品のご紹介+++

ふわもこさんから 節句のだるまちゃんが入荷しています



久しぶりのだるまちゃん入荷です!
節句祝いにもいいですね♪

+++イベント出店予定+++





  


Posted by ちゃこ♪  at 21:58Comments(0)委託作品

2017年02月01日

+++移動ポケット 男の子中心で+++


2月最初の1日
とても忙しく、24時間では足りない状態
相変わらずやらなければいけないことが山積みになっています

ゆっくり温泉でも行きたいなぁ~

随分温泉にも行っていない気がします

+++委託作品のご紹介+++

Happy cloth さんから 移動ポケットが入荷しました



そして たくさんのがま口も入荷しています

またご紹介させていただきますね^^

+++イベント出店予定+++




  


Posted by ちゃこ♪  at 21:40Comments(0)委託作品

2017年01月31日

+++ショルダーバック+++


今月も今日で終わりますね
お正月から1ヶ月・・・ 早かったですか?遅かったですか?

今日から娘の学年に 1人転校生が来ました

中学1年生 8人から9人です クラッカー
田舎の学校では珍しいのですが
今月は中学2年生も1名増えています

少人数ですが それなりに良い学校なのかもしれません

ちょうど夕方にお客様宅へ配達があったのですが
学校の外周を走る 中1.2年の女子と出くわしました

火曜日は全部活 体力トレーニングだそうです^^;
頑張っている姿を偶然見れて
親も頑張んないとなぁ・・・と改めて思いました

+++委託作品のご紹介+++

ショルダーバックが入荷しています



入れ口にファスナーが付いているので安心できますね♪

ショルダーバックの在庫も多くなってきました
ぜひお気に入りを選んでくださいね♪

+++イベント出店予定+++








  


Posted by ちゃこ♪  at 22:21Comments(0)委託作品

2017年01月30日

+++ハンバーガーセット+++


今日の高千穂は 気温は高いものの風が強く
その吹き抜ける音で 寒く感じる1日でした

人間は天候によって 体調すら変わってしまいます

どうせ生きるなら・・・

どこも痛くなくて 健康的に生きられたら
どんなに良いだろう・・・ 

+++委託作品のご紹介+++

ふわもこさんから ハンバーガーセットが入荷しました!





皆さんのハンバーガーデビューはいつ頃でしたか?

どこのハンバーガーが好みですか?

+++イベント出店予定+++







  


Posted by ちゃこ♪  at 22:06Comments(0)委託作品