参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2010年08月30日

+++シュシュ 入荷しています+++


シュシュが入荷しています









今日は高千穂の子牛競り市2日目でした
昨日と一緒で お店の開店準備の時に子牛が運ばれていくのを見て
お昼過ぎからは 買われた牛や
空っぽになったトラックを見かけました

やっぱりホッとされたのか 夫婦らしき方が車に乗って
笑顔で話されている光景をみかけて
何だか私も勝手に幸せな気分になってました

8月も明日までですね
もうすぐ クリスマスケーキの予約が始まります><





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++だるまちゃん 到着!+++
+++ワンハンドルバック+++
+++カードケース+++
+++子供用帽子+++
+++バック+++
+++通帳ポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++だるまちゃん 到着!+++ (2017-09-19 22:43)
 +++ワンハンドルバック+++ (2017-09-18 22:41)
 +++カードケース+++ (2017-09-17 21:43)
 +++子供用帽子+++ (2017-09-16 20:39)
 +++バック+++ (2017-09-15 23:17)
 +++通帳ポーチ+++ (2017-09-14 21:54)

Posted by ちゃこ♪  at 18:39 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++シュシュ 入荷しています+++
    コメント(0)