紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2010年10月06日

+++アームカバー+++


今日の高千穂の朝はめちゃくちゃ寒い・・・
多分寒くなるだろうと予測はしていたものの
このくらいだったら仕事がしやすいので 大歓迎!

でもなかなか娘が起きなくなった><
保育園までは まだ寝てて欲しいのに起きてきたくせに
最近は学校に行くのを嫌がる^^;
身長は只今伸び盛り? 1学期中に3cm伸びていました
いつの間にか 頭が私の胸あたり・・・
運動会が終わって 楽しみがなくなり
只今燃え尽き症候群真っ最中の小1です

さて アームカバーも長いものが欲しい時期ですね
入荷しましたよ♪

+++アームカバー+++



年中を通して売れるものです
入荷も少なかったのですが 残りもう1点となっています




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 11:23 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++アームカバー+++
    コメント(0)