参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2010年11月19日

+++コースター 入荷しています+++


素敵なコースター 入荷しています




昨日の夜は地区の子ども会の役員会
クリスマス会の話し合いでした

クリスマス会 どの地域でもあるのかな???
人数は地区で約30名強
始まる時間が PM8時~
小学校1年生には辛い時間帯です
でも高学年はスポーツ少年団があるし
どこかであわせないといけないんですよね

初めてのことで どんなことをするのかも分からず
黙って聞いていました

会場に入る前の玄関で 昔ながらの重たい観音扉で指をはさみ
今日はキーボードが打ち辛い^^;

朝から娘の持久走大会があるので 応援行って来ます




高千穂に観光の際や阿蘇方面へお出かけの際は
はぜひお立ち寄りくださいませ

実店舗住所
〒882-1411
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字上野
Yショップ こてがわ
Tel 0982-77-1308





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
明日から「ガス展」です
+++くしゅくしゅアームウォーマー+++
+++スヌード+++
+++ワイヤーバック+++
+++がま口+++
+++ソックスモンキー+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 明日から「ガス展」です (2017-11-16 22:10)
 +++くしゅくしゅアームウォーマー+++ (2017-11-15 20:36)
 +++スヌード+++ (2017-11-14 21:31)
 +++ワイヤーバック+++ (2017-11-13 21:42)
 +++がま口+++ (2017-11-12 22:00)
 +++ソックスモンキー+++ (2017-11-11 10:48)

Posted by ちゃこ♪  at 07:28 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++コースター 入荷しています+++
    コメント(0)