紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年01月08日

+++シュシュ+++


シュシュが入荷しています
+++シュシュ+++



最近は火災のニュースが増えていますね
月曜日は小学校1年生の学年レクリェーションで どんどやき をします
今日のニュースを聞いて かなり心配になってきましたが
高さも3m程度で小さく 消防にも報告をしているようです
風が強いようだったら どんどやきは中止になります
無事に終わってくれるといいなぁ・・・

高千穂に観光の際や阿蘇方面へお出かけの際は
はぜひお立ち寄りくださいませ

実店舗住所
〒882-1411
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字上野
Yショップ こてがわ
Tel 0982-77-1308




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 15:14 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
こんばんは
実は正月に五ヶ瀬に行ったので寄ろうと思いYショップへ。
高千穂だったので三田井のYショップだと思い込んでました。
いけなくてすごく残念でした。。。
ちゃんと調べていけばよかったです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年01月08日 23:54
ヒロタクさん コメントありがとうございました
五ヶ瀬まで来られたんですね
雪がすごかったでしょう^^;

私の同級生が鞍岡まで正月帰ったそうですが
それはもうすごい雪だったそうです

三田井のYショップだけでも2件ありますものね
延岡方面からだと三田井の武道館の所を右折して
325号線に入り 8分くらい走ったところです

325号線に入っても当店より手前に1件Yショップがあります
町内でも間違える方がいらっしゃるんですよ^^

また五ヶ瀬に来られることがありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年01月09日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++シュシュ+++
    コメント(2)