紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年03月27日

元気もらったよ!

震災の翌日 全線開通した九州新幹線

自粛ということで ACのCMに変わっているけど
なんだか見ながら涙が出ました

そして元気をもらいました

素敵ですよ^^






同じカテゴリー(日常)の記事画像
+++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++
とある会へ行ってきました
紙バンドのテーブルバスケット
「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集
お店の前は・・・
大きく深呼吸
同じカテゴリー(日常)の記事
 +++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++ (2018-09-27 23:30)
 とある会へ行ってきました (2018-04-23 22:00)
 紙バンドのテーブルバスケット (2017-06-12 23:28)
 「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集 (2017-06-06 15:56)
 お店の前は・・・ (2016-09-07 23:02)
 大きく深呼吸 (2016-04-22 21:47)

Posted by ちゃこ♪  at 22:13 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
初めまして

だったか?

お久しぶり

だったか?


私事でしばらく みやchan離れておりましたが
少しずつアチコチ覗けるようになってきました。

過去記事を辿っています。

今はカラ元気でも
日本は大丈夫!
私も大丈夫!

作品という程の物は作れませんが、少しずつ作る気になってます。
お店に伺える日が来るのが楽しみです。
Posted by 舞姫 at 2011年08月26日 11:56
舞姫さん コメントありがとうございました

このブログをupした頃は 震災直後の映像で
とっても沈んでいた頃ですね

いろんな所でいろんな意見が出る世の中ですが
前に向かって行く日本でいてほしいなぁと思います

お時間がありましたらぜひご来店くださいませ
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年08月31日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元気もらったよ!
    コメント(2)