紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年07月11日

イベント後の店内様子



本日の店内の一角

イベント後の店内様子



昨日 日向から帰ってみると随分様変わりしていました

お中元もあるので 店内も少しずつ模様替え

お中元にハンドメイドをプレゼントされる方もいらっしゃいました

ネットの紙バンドご注文も多く
裁断や発送する商品の仕分けや梱包で
あっという間に1日が過ぎていきました

今日はいろんな方から話を聞いたのか
ハンドメイドをお買い求めになる方が多かったです

朝7時~夜9時までOPENしておりますので
ぜひ足をお運びくださいませ

基本的に年中無休です^^




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 18:45 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
昨日は忙しい中日向まできてくれてありがとうございます(≧∇≦)
ちょうどバタバタしててちゃんとお話できずにごめんなさい(∋_∈)

今週中には少しですが、納品送らせてもらいますm(_ _)m
またよろしくお願いします☆
Posted by ももた at 2011年07月11日 18:49
ももたさん 日曜日はお忙しい中申し訳ありませんでした

ずっとmi-moさんに預かっていただいたものが気になって
なんとか許可を得て 数時間だけ時間をもらって日向に行ったんです

結局無駄足になってしまいましたが^^;

なかなかお店から外に出られず 余裕のない日々ですが
怖い夏休みもやってきます
頑張らないといけないですね^^

作品 またお待ちしております♪
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年07月12日 12:07
^m^待望の♪ちゃこさま部屋に~~~^3^
今週末お邪魔します♪♪
意気込んで^^見なくちゃ^m^デヘヘ
ヨロシクれす(^^ゞ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年07月13日 10:25
こんにちは^^
コメント確認遅れて申し訳ありません

きっと今頃高千穂にいらっしゃってるんですよね

暑さにヤラレてバテバテになっていますが
どうぞお声をかけてくださいませ^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年07月15日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント後の店内様子
    コメント(4)