紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年09月01日

秋はハンドメイドイベントの季節♪



延岡のイオンではイエムラさんのイベントも始まっていますね

他にも・・・

手作り雑貨フェア
9月3日(土)・4日(日)
10時~20時 10時~18時
延岡総合文化センター

グランメッセ熊本(益城空港インターそば)
カントリー&クラフトフェア9月2日(金)~4日(日)
入場料 500円

と 楽しみなイベントが待っています!

グランメッセ熊本のイベントは ワークショップがあるのだろうか?
それ次第で娘を連れて行くか行かないか決まります^^;
(ワークショップがないと 行く意味がない!と言われる><)

どちらかには行きたなぁ・・・




同じカテゴリー(日常)の記事画像
+++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++
とある会へ行ってきました
紙バンドのテーブルバスケット
「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集
お店の前は・・・
大きく深呼吸
同じカテゴリー(日常)の記事
 +++高千穂・岩戸 カフェ 千人の蔵+++ (2018-09-27 23:30)
 とある会へ行ってきました (2018-04-23 22:00)
 紙バンドのテーブルバスケット (2017-06-12 23:28)
 「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集 (2017-06-06 15:56)
 お店の前は・・・ (2016-09-07 23:02)
 大きく深呼吸 (2016-04-22 21:47)

Posted by ちゃこ♪  at 18:43 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
こんばんは~

カントリー&クラフトフェア明日からですね!
毎年楽しみにしているイベントです

私は明日行こうと思ってます
早めにいって並ぶ覚悟です
去年は2日目の11時ごろ行ったのですが
それでも並んでました~

今回ワークショップはなさそうですね~
残念…
Posted by hi-kunmama at 2011年09月01日 21:55
hi-kunmamaさん 情報ありがとうございます^^

「すぱいす」が見れないので 今回ワークショップがあるかどうか
分からなかったんです

助かりました♪

初日は特に多いでしょうね

いつもお昼頃行くので 並んだことはなかったのですが
やっぱり・・・ かなりの人ですよね

3日間のどこかに行きたいなぁ・・・

きっと暑いでしょうから 気合を入れてたくさん見てきてくださいね^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年09月01日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋はハンドメイドイベントの季節♪
    コメント(2)