参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年10月12日

こんな感じでOPEN中


お店へ降りそそぐ日差しも移動したので
店頭に作品を出しました

昨日はがま口の入荷もあって
ちょっと作品がにぎやかになっています♪






~イベント参加のお知らせ~

10月22日(土)高千穂町武道館前
お声をかけていただき 「ふれあい福祉・健康まつり」に
出店させていただくことが決定いたしました
9:30~15:00まで
スト☆カフェさんもデコ教室をされます!

11月13日(日)阿蘇・高森 コットン倶楽部てんとういち 出店

11月26日(土)27日(日)
実店舗のイベント
「手作りのお店 vol.6」 開催決定です

26日(土)saitania号がやってきます
ワークショップは クリスマスにちなんだものを企画中です

委託作家様 作品の制作よろしくお願いいたします




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++いろんなポーチ+++
+++英字レザー・レース・チャーム等+++
+++ほうき+++
+++革ハギレと型抜き+++
+++印鑑ケース+++
+++フレンチスリーブワンピ―ス+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++いろんなポーチ+++ (2017-05-28 22:02)
 +++英字レザー・レース・チャーム等+++ (2017-05-27 17:58)
 +++ほうき+++ (2017-05-26 23:04)
 +++革ハギレと型抜き+++ (2017-05-25 22:01)
 +++印鑑ケース+++ (2017-05-24 22:11)
 +++フレンチスリーブワンピ―ス+++ (2017-05-24 09:31)

Posted by ちゃこ♪  at 11:09 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
店頭に出されていると、お客さまも気軽に手に取ってみる事が出来ますね~。
素敵な作品がいっぱいで、写真を見ていやされてます。
私もちょこっとづつでも作ろうかな?
5年生の娘が家庭科の授業でいよいよミシンを習うそうです。
私の時代は足踏みミシンだったのですが、今は電動ですもんね^^;
私のミシン、壊されないようにしないと…
Posted by にゃーちゃん at 2011年10月14日 09:17
話を聞いていると 国道から車に乗って見てる方
けっこういらっしゃいました

「いつも気になってたのよ~」なんて
気持ちの余裕があるときにでも
ちょっと立ち寄っていただけるかなぁと思って・・・

もし作品ができたら いつでも納品お待ちしております

5年生でミシン習うんですね

先日から 私がミシンを使っていたら
すごく興味深々で見ていて
私がお風呂に入っている間に
主人と雑巾を縫っていました

ミシン 壊されたら大変ですよね><
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年10月14日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
こんな感じでOPEN中
    コメント(2)