参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年10月16日

+++ミニグラニー・巾着・ショルダーバック+++


お薬を飲んで随分良くなりました
春と秋はどうしても頼らないといけなくなりますね

イベント前になり 作家様の作品が順次届いています

今回は ミニグラニーバック・巾着
ショルダーバック等が入荷しています





急遽お知らせしたにもかかわらず
作家様のご好意に本当に感謝です

大事にお預かりしますね

~イベント参加のお知らせ~

10月22日(土)高千穂町武道館前
お声をかけていただき 「ふれあい福祉・健康まつり」に
出店させていただくことが決定いたしました
9:30~15:00まで
スト☆カフェさんもデコ教室をされます!

11月13日(日)阿蘇郡高森町上色見2889  コットン倶楽部てんとういち 出店
10:00~15:00

11月26日(土)27日(日)
実店舗のイベント
「手作りのお店 vol.6」 開催決定です

26日(土)saitania号がやってきます
ワークショップは クリスマスにちなんだものを企画中です

委託作家様 作品の制作よろしくお願いいたします




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++A-che'さん アクセサリー入荷!+++
+++デコレクションズ+++
紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^
+++麻ひもバック 内布・ポケット・ファスナー付き+++
+++フェルトの髪ゴム・バレッタ・ピンどめ+++
+++だるまちゃん と ソックスモンキー+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++A-che'さん アクセサリー入荷!+++ (2017-06-23 05:39)
 +++デコレクションズ+++ (2017-06-20 05:38)
 紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^ (2017-06-17 21:58)
 +++麻ひもバック 内布・ポケット・ファスナー付き+++ (2017-06-10 08:43)
 +++フェルトの髪ゴム・バレッタ・ピンどめ+++ (2017-06-09 05:37)
 +++だるまちゃん と ソックスモンキー+++ (2017-06-08 05:29)

Posted by ちゃこ♪  at 18:55 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
こんばんは☆ちゃこさぁん♪

大丈夫ですか(>_<)
うちの主人も鼻が~って言ってます(泣)

イベント楽しみですね(*≧∀≦*)♪
X'masのワークショップに参加して私も作りたいです♪
凄いワクワク~♪
遊び行きますね~(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年10月16日 19:50
スト☆カフェさん 昨日の北浦 お疲れ様でした
お天気も良くてよかったですね

そういえばご主人も花粉症でしたね
この季節 春よりわかりにくい症状で
思いのほか辛かったりします

さぁ いよいよ今週土曜日ですね
私がテント1つ分もらえるようなので
その中にスト☆カフェさんのワークショップが入る形になるそうです

今度のイベントはぜひ楽しんでください!

まだ2日目など詳細を決めていないのですが^^;

頑張ります!
Posted by ちゃこ♪ at 2011年10月17日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++ミニグラニー・巾着・ショルダーバック+++
    コメント(2)