参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2011年10月28日

+++移動ポケット+++


今日の夜は 娘のハロウィンパーティに保護者付き添いです

明日は英語教室のハロウィンで
街の中のお家を夜にまわります

今週末はどこもハロウィンのイベントですね


ポケットがない時に便利な
移動ポケットが入荷しています





今日もハンドメイドお買い求めにご来店いただき
ありがとうございました

たまたま寄られた方が
お世話になっている方に・・・と
キャラメルポーチや巾着等を買って帰られました

プレゼントされる方も嬉しいでしょうね♪


気になる作品がありましたら
コメントをいただければ対応いたします
お気軽にお問い合わせくださいませ

~イベント参加のお知らせ~

11月13日(日)阿蘇郡高森町上色見2889  コットン倶楽部
てんとういち 出店
10:00~15:00


11月26日(土)27日(日)
実店舗のイベント
「手作りのお店 vol.6」 開催決定です

26日(土)saitania号がやってきます

26日(土)ドライフラワークリスマスアレンジ教室
27日(日)スト☆カフェさんのクリスマスデコスィーツ教室

委託作家様 作品の制作よろしくお願いいたします




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++移動ポケット+++
+++ミニポーチ+++
+++ワイヤーポーチ+++
今日も1日ありがとうございました^^
+++ハーバリューム+++
+++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++移動ポケット+++ (2017-10-16 22:21)
 +++ミニポーチ+++ (2017-10-14 22:00)
 +++ワイヤーポーチ+++ (2017-10-13 21:45)
 今日も1日ありがとうございました^^ (2017-10-11 23:24)
 +++ハーバリューム+++ (2017-10-10 23:14)
 +++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++ (2017-10-09 22:13)

Posted by ちゃこ♪  at 16:28 │Comments(10)委託作品

この記事へのコメント
ハロィンパーティ楽しそう♪
私たちの小さいころは、なかったですからねぇ

このイベントが終わったらクリスマスですねぇ♪

今日は、姪たちに小物を作った残り布でシュシュやヘアバンドなどを作ってました。
Posted by hikko at 2011年10月28日 16:58
hikkoさん コメントありがとうございます!

この10年程度ですよね
田舎でもやっと認識されはじめました

今月ももうすぐ終わり・・・
クリスマスですね

姪っこちゃんたち すごく喜ぶでしょうね♪
プレゼントをする人を思いながら作るというのは 素敵なことです^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年10月28日 18:04
移動ポケットってナニナニ~?
ズボンとかにくっつけて使うポーチみたいなやつかな?
Posted by ももた at 2011年10月28日 19:59
こんばんは

ハロウィンパーティーは今も お寺の奥さんVさんが中心的にやってらっしゃるのでしょうか?
私も娘たちに仮装させて、何度か参加させてもらいました。楽しかったなぁ~。
Posted by そにあ at 2011年10月28日 20:43
ももたさん こんばんは
亀崎でのラストオープンお疲れ様でした
自宅ショップOPEN 楽しみですね^^

移動ポケットは そのとおりです!

小学生になれば 必ず身に着けていないといけなくなるので
かなり重宝しますよ♪
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年10月28日 22:12
そにあさん こんばんは!
出席されていたんですね

今日は娘も2歳の頃から出席させてもらっているもので
管理センターであるやつでした
いつもVさんの娘さんのおさがりを借りて^^; 出席しています

中心になるのは英語の先生達皆さんのようです
毎年いろんなことを考えて グレードupしていきます
子供たち めちゃくちゃ楽しそうですよね♪
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年10月28日 22:26
>ちゃこ♪さんへ
何度もすみませ~ん☆
仕事柄かぽっけが欲しいって事がよくあるので食いつきました(笑)
大人もOKなのですか?
ベルト穴なくても大丈夫なタイプですか?
良かったら教えて下さいm(_ _)m
Posted by ももた at 2011年10月28日 23:10
このタイプは学生用なので
ポケットティッシュが入れられるところと
ハンカチが入れられます

小さめですよ

安全ピン等で洋服に付けるようです

真ん中から折りたたみます

真ん中の所に安全ピンが付けられるよう
タグが付いているのもありますよ
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年10月28日 23:16
ちゃこ♪様へ

そっかぁ~
学生さん用なんですね~
単純にポッケのが欲しかったので(>_<)

お返事ありがとうございます!!
Posted by ももた at 2011年10月29日 10:53
チョークバックのような感じのは
手作りでも良くありますよね

きっとももたさんなら アレンジですぐ作れそうな気がします!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2011年10月29日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++移動ポケット+++
    コメント(10)