紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年04月20日

出店者募集! 1Day Zakka-ya Train 



出店者募集! 1Day Zakka-ya Train 



*クリックすると大きく表示されます

でんしゃの中の雑貨屋さん
1Day Zakka-ya Train 

5月5日 10時~15時半
場所 あまてらす鉄道(高千穂駅跡地)

只今 出店者を募集しております!
参加は無料
詳しい内容は 主催者まで
090-3730-8671(飯干)
http://ameblo/color-of-soul-1107/

列車は1両なので 外での出店になる可能性があります


続々イベントが決まりつつあります

今回は地元の委託作家様が企画された
すごく素敵なイベントに参加させていただくことになりました

高千穂鉄道は 私にとってもとても思い出のある列車でした
子供の頃は ほぼ遠足で利用していましたが
大人になって ちょうど列車が走らなくなる前は
宮崎までの出張に数回乗ることがありました

子供の頃とは違った 列車から見る雰囲気
とっても大好きで 包まれるような安心感がありました
運転手さんとの会話も楽しかったり・・・

今回 その場所でイベント参加できるのはとても嬉しいです
ゴールデンウィーク ぜひ一緒に出店されませんか?


太平洋マルシェ も出店者を募集しております
日向 金が浜ドライブイン太平洋2F
5月11日(金) 12日(土)のうち
当店出店は 12日(土)のみ
12日は こどもマルシェも企画されているため
娘も 洋服や家で不要になったものを出店します

初の試みで 紙バンドのワークショップをします

080-3906-1422(アラカワさん)
mi.gato.1225@i.softbank.jp

詳しい内容は ちろりな製作所さんのブログで掲載されています

紙バンドショップOPENしています

4月29日(日)9時30分~
延岡 すみえ家族旅行村前駐車場
フリーマーケット 参加します

ほぼ20年ぶりにすみえに行きます
ハンドメイドを車に積んで持って行きますね

5月5日(土)AM10時~PM15時30分
でんしゃの中の雑貨屋さん
1Day Zakka-ya Train

場所:あまてらす鉄道 駅構内


5月12日(日)AM10時~PM4時
太平洋マルシェ 参加決定しました
場所:日向 金が浜ドライブイン太平洋2F(10号線沿い)

5月20日(日)
みなみあそフリーマーケット 参加決定しました
詳しいことは 少しずつupしていきます


実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ








Posted by ちゃこ♪  at 06:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出店者募集! 1Day Zakka-ya Train 
    コメント(0)