参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年05月05日

1Day Zakka-ya Train 終了!



でんしゃの中の雑貨屋さん 
1Day Zakka-ya Train

本日無事に終了いたしました

お店の画像はこんな感じ ↓




携帯からの画像なので 少し寂しく感じますね
また 明日にでも画像をupしたいと思います

お天気にも恵まれ 日焼け止めをしていなかった後ろ首は真っ赤^^;
何でか目も真っ赤^^;;;

近くのイベントで 私の準備が甘く
深く 深く 反省しております><

遠くから来ていただいた作家様とお話でき とても楽しかった!
地元作家様や お店でお声をかけたお客様もご来場していただいて
ありがとうございました

主催者の飯干さん お子様をかかえて本当にお疲れ様でした
列車とのコラボ 本当に素敵なアイディアで
参加できて とても楽しかったです
ありがとうございました

そして ご一緒した出店者様
暑い中 お疲れ様でした
遠い高千穂まで 本当にありがとうございました

そして そして 場所を貸していただいたあまてらす鉄道様スタッフ様
とても素敵な場所で出店させていただきありがとうございました
昔の思い出を思い出しながらの時間でした
いろんな場面で手伝っていただいて ありがとうございました


作品はすでに店頭へスタンバイ完了しております

次回のイベント(太平洋マルシェ)はフリマとワークショップを中心になりますので
実店舗は作品いっぱいです
ぜひご来店くださいませ♪


紙バンドショップOPENしています

<参加イベント>

5月12日(日)AM10時~PM4時
太平洋マルシェ 
場所:日向 金が浜ドライブイン太平洋2F(10号線沿い)


出店者募集中です
080-3906-1422(アラカワさん)
mi.gato.1225@i.softbank.jp
詳しい内容は ちろりな製作所さんのブログで掲載されています


5月20日(日)
10時~15時
みなみあそフリーマーケット
場所 おやまのパン だっこ(JA 長陽敷地内)
雨天決行 



実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++男前バック・ポーチ+++
+++移動ポケット+++
+++レジンの髪ゴム+++
+++巾着+++
+++がま口キーケース+++
+++がま口+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++男前バック・ポーチ+++ (2017-08-19 17:12)
 +++移動ポケット+++ (2017-08-18 21:16)
 +++レジンの髪ゴム+++ (2017-08-17 21:43)
 +++巾着+++ (2017-08-16 21:25)
 +++がま口キーケース+++ (2017-08-15 21:27)
 +++がま口+++ (2017-08-14 21:44)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

炎天下の中、長時間申し訳なかったです(>_<)

電車の運転体験が入っていたので色々どうなるかな~と不安もありましたが、みなさんが電車に乗れて逆に良かったです(^^)

次にイベントを企画するときには余裕を持って色々配慮しながらしたいと思います!

ありがとうございました!
Posted by COLOR OF SOUL飯干君枝 at 2012年05月06日 09:18
昨日はお疲れ様でした
お子様の世話をしながら すごく大変だったでしょう
本当にご苦労様でした

電車、とても良かったようですね
娘もとても喜んでいました
やっぱり知らない方も多かったようで
あれだけ楽しめるものがあるのは
私もビックリした次第です

素敵なイベントを企画していただいて
ありがとうございました

お疲れ様でした
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月06日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1Day Zakka-ya Train 終了!
    コメント(2)