紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年05月07日

イベントの画像 up!


少し遅れてしまいましたが
先日のイベントの画像をupします

画像が多いですが お付き合いくださいませ

イベントの画像 up!

イベントの画像 up!

イベントの画像 up!

イベントの画像 up!

イベントの画像 up!

イベントの画像 up!

イベントの画像 up!

こんな感じでした^^


次回のイベント(太平洋マルシェ)はフリマとワークショップを中心になりますので
実店舗は作品いっぱいです
ぜひご来店くださいませ♪

太平洋マルシェへ子供服の福袋を準備しています
まぁ 着ていない服もあったり
1人の服とは思えないほど^^;
とりあえず110~130サイズで12袋できました
夏服ばかりです
着ていた娘が売りますので ぜひ遊びに来てください♪


紙バンドショップOPENしています

<参加イベント>

5月12日(日)AM10時~PM4時
太平洋マルシェ 
場所:日向 金が浜ドライブイン太平洋2F(10号線沿い)


出店者募集中です
080-3906-1422(アラカワさん)
mi.gato.1225@i.softbank.jp
詳しい内容は ちろりな製作所さんのブログで掲載されています


5月20日(日)
10時~15時
みなみあそフリーマーケット
場所 おやまのパン だっこ(JA 長陽敷地内)
雨天決行 



実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 12:33 │Comments(8)委託作品

この記事へのコメント
お久しぶりです。
太平洋マルシェ一度行ってみたいなぁと思ってます。今回は土曜日?日曜日?
日にちが・・・
いつか行けるといいなぁ。と思ってます。
Posted by atasi* at 2012年05月07日 12:39
atasi*さん お久しぶりです
先日はイベント お疲れ様でした

今度は11日(金)と12日(土)で
私はこどもマルシェのある 12日(土)に出店します
子供も一緒に車に乗るので
ハンドメイド系を少なくして
家にある洋服や雑貨を持っていきます

初めて出店するのですが
山育ちの私にとって 海は特別な場所です

コメントありがとうございました
すごく嬉しかったです!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月07日 14:59
ちゃこさん♪
あまてらす鉄道イベントお疲れ様でした(o^-^o)

楽しかったですね☆
ユウヤも娘さんと会えてスゴく喜んでました(*^^*)
あんだけ遊んだから(笑)帰りの車の中で寝てしまってましたよ(笑)

12日も宜しくお願いします♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年05月08日 02:17
おじゃましまぁすv

あまてらす鉄道イベント!
ほんとに電車の中がお店だぁ!
おもしろいです。
次の開催報告を待っています。

太平洋マルシェ!
なんだか盛り上がりそうですよ~v
よろしくおねがいしますv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月08日 07:14
スト☆カフェさん イベントお疲れ様でした

太陽にヤラレました^^;
ユウヤくん 楽しんでもらえたかな???
娘も帰りたがらなくて 家に帰ったときにはばぁばに怒られてました^^;
連休 唯一体をめいいっぱい動かせて
とても楽しかったようです
ご主人に面倒をみてもらって 本当にありがとうございました

12日 もうすぐですね
よろしくお願いします
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月08日 07:57
ちろりなeccoさん コメントありがとうございます!

次回開催の件 主催者さんに伝えておきますね^^


太平洋マルシェ おじゃまします♪
娘が同乗することにより 車に乗せるものがかなり少なくなるので
ハンドメイドはちょこっとになりそうです^^;
お会いしてお話できるのを楽しみにしています!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月08日 08:06
ちゃこ♪ さん、こんにちは!!

イベント、お疲れ様でした。

太平洋マルシェ、ウチの娘 *はる* に
ピッタリのサイズのお洋服を出されるみたいですねっ☆
ちなみに *はる* は、年長です(^ー^)
午後も残ってるかなぁ?
参観日、早く終わるといいなぁ…(笑)
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年05月08日 10:10
*みよちん*さん コメントありがとうございます^^

1つ1つイベントが終わっていきます
また追加で6月に日向に行きます
そのイベント 参加費がかなりかかるので
今回のフリマで少し頑張って売らないと!

娘も同乗したり 簡単なワークショップをするので
ハンドメイドは少ししか持っていけないのですが
年長さんなら フリマにちょうどいい服ありますよ!

参観日なんですね
頑張ってください^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月08日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントの画像 up!
    コメント(8)