紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年05月20日

南阿蘇フリマ開催中




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
+++イベント出店予定とバック入荷+++
高鍋 LapisLazuriさんイベント
食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭
五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました
ブルービーフェスタ ありがとうございました
竹影Dayマルシェ ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 高鍋 LapisLazuriさんイベント (2019-11-23 22:51)
 食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭 (2019-11-17 23:27)
 五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました (2019-10-27 23:37)
 ブルービーフェスタ ありがとうございました (2019-10-20 23:39)
 竹影Dayマルシェ ありがとうございました (2019-10-13 23:16)

Posted by ちゃこ♪  at 11:37 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
ちゃこさぁん(*^^*)頑張ってますかぁo(^o^)o♪
私も雨の中午前中出店して今帰りの車の中です(*^^*)
可愛いものをget出来て楽しかったです☆
南阿蘇フリマにも行きたかったなぁ♪
また有る時は教えてくださいね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年05月20日 13:58
スト☆カフェさん お疲れ様でした

高千穂も雨が降っていて きっと室内と思っていたら
南阿蘇だけ 少しの雨で終わりました
でも終了後は雨が降って 本当にセーフの状態でしたよ
風は過去最高の強さでしたが 場所が良くてなんとかなりました

またブログでかわいいものの紹介お待ちしております^^
Posted by ちゃこ♪ at 2012年05月20日 18:30
昨日はお疲れ様でした!

色々なお店があり、楽しかったです(^^)

色々と勉強になりました!

ありがとうございました!(^^)
Posted by 雑貨COLOR OF SOUL kimie at 2012年05月21日 09:28
昨日は寒い中 お疲れ様でした
お子様大丈夫だったですか?

1回目のフリマなのに 多くの方が参加されてて
来場者も多かったですね

マッサージできなかったのが
すごく心残りです^^;

車、まったく一緒でしたね^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月21日 10:04
子供は真ん中がグズグズ言っていましたが、長女はバッグにお絵かきをするワークショップができてるんるんでした(*´∀`*)

ほんとお客様が多くてビックリでした!
相当宣伝に力を入れられたんだなーと思って、
次に何か企画する時には見習いたいなと思いました!

マッサージ!
ほんと心残りです!
私は骨盤矯正に心惹かれて、できなくて残念でした!
骨盤を引き締めて引き締まったお腹を手に入れたいです!

会場にきた時に同じMPVがとまってたのでどなたのかなーと
思ってたら、ちゃこさんの所でビックリ(;゚Д゚)!

主人とイベント慣れされてて撤収も鮮やかねー!と話して帰ったとこ
でした(*´∀`*)

次は雑貨フェアに出店されるんですね!
是非会場に行こうと思います!

お疲れさまでした!
Posted by 雑貨COLOR OF SOUL at 2012年05月22日 10:02
kimieさん
ワークショップがあったんですね^^
以前行ったイベントでは バックに専用の クレヨンみたいなので書いて
帰ってアイロンかけてできあがり!みたいなのを娘がしてました
これだったら小さい子でもできますよね

車、実際は両親の車なのですが
イベントや仕入れ、長距離運転の時には借りてます^^;

ここのところイベントが続いてましたが
とりあえず決まっているのが日向のみです
先日のフリマは作品が飛ばないように
倒れないようにするのが必死でした
撤収後 また店に帰ればディスプレイするので
詰め込むだけです^^;
お子様が多かったので車は動かさず
ちょっと運びましたが 太平洋マルシェの階段に比べれば楽ですよ^^

お子様がいっしょだったら大変ですね
お疲れ様でした
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月22日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南阿蘇フリマ開催中
    コメント(6)