参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年05月21日

店頭はこんな感じで


昨日のフリマから帰ってきて
あまりにも寒く 手や足が紫色になっていました^^;

久しぶりの坐骨神経痛・・・
歩くのもやっと といった感じの中
持って帰った作品を店内に戻しました

さすがに昨日は父が頑張ってくれましたよ
ほとんどディスプレイや片づけをしてくれました
本当にこんな時ありがたいですね

今日はもう復活しています
曇っているし 風もないので 店頭へ出しています




紙バンドショップOPENしています

<参加イベント>


 6月16日(土)AM10時~PM8時
17日(日)AM10時~PM6時
「手作&雑貨フェアー」
場所 日向文化交流センター



実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ


 




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
「ガス展」 最終日です^^
「ガス展」2日目 どうぞお立ち寄りくださいませ^^
明日から「ガス展」です
+++くしゅくしゅアームウォーマー+++
+++スヌード+++
+++ワイヤーバック+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 「ガス展」 最終日です^^ (2017-11-19 06:42)
 「ガス展」2日目 どうぞお立ち寄りくださいませ^^ (2017-11-18 05:04)
 明日から「ガス展」です (2017-11-16 22:10)
 +++くしゅくしゅアームウォーマー+++ (2017-11-15 20:36)
 +++スヌード+++ (2017-11-14 21:31)
 +++ワイヤーバック+++ (2017-11-13 21:42)

Posted by ちゃこ♪  at 14:18 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
昨日は 寒いなか 本当にありがとうございました!
年中無休って、ちゃこさん すごいですねえ!

いろいろ勉強になります。

いつか、お店にも行きますねっ
Posted by だっこ at 2012年05月21日 22:48
だっこさん フリマ本当にお世話になりました
沢山の方に足を運んでいただき
本当に嬉しかったです

準備や告知 本当に大変だったと思います
お疲れ様でした

暑さ対策は考えていたのですが
寒さ対策は 全然考えておらず
上着も持ってきていませんでした^^;

とても時間も短く感じ 充実した時間でした
私もまたパンを買いに行きます!

ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月21日 23:27
ちゃこさん、こんにちは♪
フリマお疲れさまでした!!
痛み、大丈夫ですか?
だいぶ寒かったのですね・・
体調崩さないようにしてくださいね・・・^^

私も今週末は初めての屋外出店で緊張しています(・。・;
終わったらまた作品お送りしますね!
Posted by bluedrops at 2012年05月22日 17:21
Blue Dropsさん コメントありがとうございます!
ご心配させてしまってごめんなさい><
イベントの次の日には 痛みがなくなってくれてました

今週末野外出店なんですね
お天気がちょうどいい感じになるといいですね
またブログでレポされるのを楽しみにしています♪

Blue Dropsさんも体調に気をつけて
作品到着 楽しみに待っています!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年05月22日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
店頭はこんな感じで
    コメント(4)