紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年07月08日

エキイチ ありがとうございました


本日 日向の「エキイチ」無事に終了しました

道路とまっすぐつながったような感じの場所でしたので
すごく風が通りやすく とても涼しいのですが
イコール 風が強く きちんとディスプレイできず申し訳ありません

まだ準備途中の段階での撮影ですが・・・



準備途中からお客様に購入していただき
終了時間後も片付けながらも見ていただいたお客様もいてくださり
本当に4時間 お世話になりました

以前のイベントでもお見かけした方や
地元高千穂から来ていただいた方
今回もお立ち寄りいただいて 本当にありがとうございました

そして一緒に出店していた方々 お疲れ様でした

とりあえず 今回でイベントはひと段落になります
もしどこかのイベントで必要な時には
お声をかけていただけると嬉しいです

エキイチは8月は相方がいないのと
9月は娘の運動会でどうしても出店できません
また10月あたり 予定があえば遊びに行きたいと思います

紙バンドショップOPENしています

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
+++イベント出店予定とバック入荷+++
高鍋 LapisLazuriさんイベント
食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭
五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました
ブルービーフェスタ ありがとうございました
竹影Dayマルシェ ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 高鍋 LapisLazuriさんイベント (2019-11-23 22:51)
 食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭 (2019-11-17 23:27)
 五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました (2019-10-27 23:37)
 ブルービーフェスタ ありがとうございました (2019-10-20 23:39)
 竹影Dayマルシェ ありがとうございました (2019-10-13 23:16)

Posted by ちゃこ♪  at 23:08 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
ぉっかりちゃんでしたv
相変わらずディスプレイの迫力がすごかったですねv
ビーグルありがとうございました。
ぁぁビーグルぅ~♪一緒に寝ると思います(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月09日 01:03
ちろりなeccoさん 昨日もお疲れ様でした
風が強かったから いつもなら広げるものの飛ばされるので
集結させたら棚の上が・・・と言う感じになっていました
毎回何かが起こりますが 無事に終わりましたね

今日もイベントなんですね
完徹の影響 出ていないでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい^^/~
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年07月09日 06:28
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)

暑すぎなくて命拾いしました(^_^;)

コメント見ました(T_T)

残念ですが、また次回も懲りずにお誘いしますねっ(≧∇≦)

暑い夏、がんばって乗り切りましょうo(^-^)o
Posted by mi-mo*mama at 2012年07月09日 20:56
mi-mo*mama さん 日曜日はお疲れ様でした
かなりの人でしたね

9月は本当に申し訳ありません><
さすがに運動会くらい出ておいてあげないと
一生うらまれそうです^^;

ウチの小中学校は 一緒の校舎なので
運動会が中学校に合わせてあって
かなり早く開催されるんですよ

またぜひお声をかけてくださいませ
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年07月10日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エキイチ ありがとうございました
    コメント(4)