参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年07月10日

+++スマホケース・ペンケース+++


おはようございます
昨日、停電がありました。 びっくりしましたよ><
思わず計画停電か???と思いましたが
スマホで電力情報を見ても 全然足りてるし・・・
近所の方も気になって外に出てきていました

数分すると 九州電力の車が3台
サイレンを鳴らしながら 前の道路を北上していきましたが
何があったんでしょ???

あんなについたり消えたりしていたら
電化製品 壊れる><と思っていたら
今朝2時すぎ また点いたり消えたり・・・
いろんなブザー音が部屋で鳴って飛び起きました

朝 OPEN準備に行くと ウチのお店の冷蔵庫が冷えていません><
さぁ このままだとすごい出費になります
どうか動いてください><


ハンドメイド作品 入荷しています
スマホケースやペンケースです


エキイチでも人気で ペンケースは実際減っております


紙バンドショップOPENしています

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++麻のペットボトルケース+++
+++マルチケース+++
+++カントリー木工+++
+++シュシュ・便利ポーチ+++
+++ぷっくりリボン などなど・・・+++
+++がま口 Pat4+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++麻のペットボトルケース+++ (2017-04-28 22:08)
 +++マルチケース+++ (2017-04-27 22:14)
 +++カントリー木工+++ (2017-04-26 11:49)
 +++シュシュ・便利ポーチ+++ (2017-04-25 23:10)
 +++ぷっくりリボン などなど・・・+++ (2017-04-24 23:09)
 +++がま口 Pat4+++ (2017-04-23 22:31)

Posted by ちゃこ♪  at 08:22 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさん♪エキイチお疲れ様でした☆
レジンドーナツのストラップ可愛くて早速つけました♪

今日はパソコンお休みです(*^^*)

お知らせしたいことが有るので
メールします♪

停電!?
大丈夫かなぁ(>_<)
冷蔵庫動かないと困りますね!!
Posted by スト☆カフェ at 2012年07月10日 09:16
スト☆カフェさん お疲れ様でした

メール 確認しますね

変な停電だったんですよ
消えかけた電球みたいに パチパチ消えるので
ブレーカーがおかしくなったのかなぁ・・・

一旦落として入れなおしたら
無事にとりあえず動いてくれました

ひと安心です
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年07月10日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++スマホケース・ペンケース+++
    コメント(2)