紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年07月14日

+++ハンドメイド タオルガーゼハンカチ+++


今朝はなかなか夜が明けない感じで
すごく暗い空の朝でした

雨は午前中 降ったり止んだりしていて
大したことはなかったのですが
九州北部はかなりの被害だったんですね

竹田も熊本も見られた場所
「あ~ あの場所・・・」と
災害が起きる前の状態も知っているので
映像をみるとダーーーっと鳥肌が立ちます

1日も早い復興を祈るばかりです・・・

この連休 福岡行きを考えていたのですが
YOKAROバスも あの大雨から運休続きで
仕事の関係もあるので 来月あたりを考えています

博多は明日 山笠の追山ですね
いつもなぜか追山の時間になると起きてしまい
TVでLiveを見ることが多いです
今年はどうだろう


ハンドメイド作品のご紹介です
タオルガーゼハンカチが入荷しています
+++ハンドメイド タオルガーゼハンカチ+++
片面はタオル地 片面はガーゼ生地です


紙バンドショップOPENしています
(7月26・27日は対応・発送ができません)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ







同じカテゴリー(紙バンドショップ)の記事画像
+++バックと紙バンドショップセール+++
+++アクセサリー+++
+++シュシュ と 紙バンドショップセール+++
+++紙バンドショップ セール中!+++
+++デコレクションズ+++
紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^
同じカテゴリー(紙バンドショップ)の記事
 +++バックと紙バンドショップセール+++ (2019-05-18 23:41)
 +++アクセサリー+++ (2018-03-19 09:29)
 +++シュシュ と 紙バンドショップセール+++ (2018-01-22 23:28)
 紙バンドショップからの重要なお知らせ (2018-01-13 21:07)
 +++紙バンドショップ セール中!+++ (2017-12-19 21:56)
 +++デコレクションズ+++ (2017-06-20 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 22:16 │Comments(0)紙バンドショップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ハンドメイド タオルガーゼハンカチ+++
    コメント(0)