紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年09月08日

ブルービーフェスタ

阿蘇フォークスクールでお待ちしております






Posted by ちゃこ♪  at 10:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
お天気はどうかな?
近くなのに行けなくて残念(>_<)
頑張って下さいp(^-^)q
Posted by rieko at 2012年09月08日 12:10
riekoさん コメントありがとうございました

ちょうど搬出作業の時にはすごい雨になっていて
帰る時は前も見えないくらいの雨と すごい雷^^;
外でなくて良かった・・・と安心しました

母のエプロンの件 申し訳ありません
明日 お待ちしております
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年09月09日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルービーフェスタ
    コメント(2)