紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年10月02日

+++ハギレセット+++



9月29日・30日の「手作り&雑貨フェア」 終了いたしました
たくさんご来場いただき 本当にありがとうございました

また たくさんの素敵な作品を納品していただいた作家様方
一生懸命制作していただいてありがとうございました

プチプレや袋の提供も すごくすごく助かりました
引き続き大事に販売させていただきます


昨日は朝から作品を店内に戻す作業と
期間中に発送できなかった紙バンドのご注文をさばいたり
実店舗も忘れずお店番したり
まだまだやることは山積みですが
明後日は町病院の出店で また搬出作業をします
店内の作品が少なくなりますがご了承くださいませ


人気のハギレセット入荷していました
+++ハギレセット+++



残りは少なくなっております
ぜひこの機会に^^

イベント出店予定


高千穂町立病院
10月4日(木) AM9時~PM5時
場所:高千穂町立病院 売店奥(げんき荘側)


高鍋 ラピスラズリ
3周年イベント
10月13日(土) AM10時~PM16時
場所:高鍋町大字持田1730-1


五ヶ瀬 福祉まつり
10月14日(日)


高千穂 福祉まつり
10月28日(日)
場所:武道場と管理センターの間の駐車場



ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンドの新シリーズをUPしました!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 08:10 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(*^^*)
お天気心配でしたが…
日曜は雨も上がって良かったです!

購入したaziaziさんの壁かけオーナメント可愛すぎていつも眺めています(笑)
他の商品も全てツボでしたので地道に集めていくかもしれません!

色々と気をつかわせてしまいまして、ちゃこさんの温かさに癒されました(*^^*)

これからイベント目白押しでしね、急に涼しくなってきましたのでお体ご自愛くださいね(*^^*)

ぬい ゆりか
Posted by ぬい at 2012年10月02日 10:29
ぬいさん コメントありがとうござます!

そして納品もありがとうございました

お天気も思ったほどくずれず 搬入・搬出の際お天気だったのが
すごく救いでした^^

こちらこそ 差し入れもしていただいてありがとうございました

体も精神的にも大変な時期だと思いますので
どうか無理されないようにしてくださいね

ほんわかな赤ちゃんをみて すごく癒されました^^
足を運んでくださって ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月02日 11:12
いつもお世話になってます。

イベントお疲れさまでした~(^^)♪
心配していたお天気も何とか大丈夫だったようで、
本当によかったですね。

当日、会場に行きたかったのですが、
次男が外から持ち帰ったRSウイルスに長女・長男が次々とかかり・・・(||´Д`)o
結局、顔も出せずじまいでごめんなさい。

これからもイベント目白押しですね。
ちゃこさんも体に気をつけて、どうか無理をされませんように。

追伸♪
ねらっていたピクニックバスケット、そのようなわけで今回ゲットすることができませんでした(T_T)
次回の入荷を楽しみに待つことにします(笑)
納品がてら、またお店の方にもお邪魔させてくださいね( ^∀^)♪
Posted by *nicoruru* at 2012年10月02日 13:59
*nicoruru*さん コメントありがとうございます
お子さんの病気 大丈夫ですか?
RSウイルス 流行っているようですね
看病も大変でしょう・・・
*nicoruru*さんも休める時に休んでくださいね

ピクニックバスケット ごめんなさい
2個しか納品がなくて 完売しました

また今月中に入荷する予定なので
入荷次第 ブログupしますね
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月02日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ハギレセット+++
    コメント(4)