紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年10月08日

+++あったかベスト+++


昨日は連休ということもあり
久しぶりに帰省されている方や ご旅行の方のご来店が多かったです

天気もいいですね♪

日向のももたさんから あったかベスト入荷しています
+++あったかベスト+++

右上のモコモコベストはお嫁に行きました
今からの季節 重宝しそうですよね^^

高鍋の「ラピスラズリ」さんイベントに持っていきますね

イベント出店予定


高鍋 ラピスラズリ
3周年イベント
10月13日(土) AM10時~PM16時
場所:高鍋町大字持田1730-1


五ヶ瀬 福祉まつり
10月14日(日)


高千穂 福祉まつり
10月28日(日)
場所:武道場と管理センターの間の駐車場



ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター


KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)AM10時~PM17時
場所:グランメッセ熊本


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンドの新シリーズをUPしました!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 06:34 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさん♪

ももたさんのベスト可愛いですよね~♪
私もユウヤに着せたかったぁ♪
友達の赤ちゃんにどぉかなぁ(*^^*)
まだ2ヶ月だから大きいかな♪
ラピスラズリさんイベントの時に見せてくださぁい♪
楽しみですねo(^o^)o
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月08日 11:24
スト☆カフェさん おはようございます^^

このベストは結構長く着られるので
プレゼントにもOKですよね
ホント 娘が小さい時に欲しかった・・・

イベントに持って行きますね♪
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月09日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++あったかベスト+++
    コメント(2)