参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年10月13日

ラピスラズリさん出店ありがとうございました



高鍋の「ラピスラズリ」さんイベント 
本日出店してきました

ザッとで申し訳ありませんが 雰囲気の画像を・・・







最後の時間までお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました

主催者のラピスラズリさん 本当にいろいろとお世話になりました
お声をかけていただき すごく嬉しかったです
とても楽しい時間をありがとうございました

そして一緒に出店した皆様^^ お疲れ様でした♪
お世話になりました
また一緒に出店できるのを 楽しみにしています!

ラピスラズリ」さんイベントは明日まで!
ぜひ遊びに行って見られてくださいね^^♪



さて 明日は五ヶ瀬町の福祉まつりに出店致します
連日の「初めての場所」出店です

今日のイベントで思いのほか日焼けをしてしまいました^^;
日焼け跡もバッチリです
明日も頑張ります!


イベント出店予定


五ヶ瀬 福祉まつり
10月14日(日)
場所:五ヶ瀬町社会福祉協議会


高千穂 福祉まつり
10月28日(日)
場所:武道場と管理センターの間の駐車場



ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター


KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)AM10時~PM17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)AM10時~PM15時30分
場所:西都市民会館


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンドの新シリーズをUPしました!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!










同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++スマホポーチ+++
+++紙バンドのかご+++
+++フェルトのお弁当とバーガー+++
+++スタイ+++
+++だるまちゃん 到着!+++
+++ワンハンドルバック+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++スマホポーチ+++ (2017-09-23 21:34)
 +++紙バンドのかご+++ (2017-09-22 21:46)
 +++フェルトのお弁当とバーガー+++ (2017-09-21 21:56)
 +++スタイ+++ (2017-09-20 23:16)
 +++だるまちゃん 到着!+++ (2017-09-19 22:43)
 +++ワンハンドルバック+++ (2017-09-18 22:41)

Posted by ちゃこ♪  at 22:27 │Comments(6)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさん♪
今日はお疲れ様でした(*^^*)
一緒に参加出来て嬉しかったぁ♪
楽しかったですね♪
旦那さまに日よけ対策して貰ったりお世話になりました♪
有り難うございました(*^^*)
明日も出店頑張って下さいね~♪
次は高千穂福祉祭りで会いましょうね(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月13日 23:18
スト☆カフェさん 昨日はお疲れ様でした

今回日焼け止めを忘れていた首と手首
日焼けというか もうやけど^^;
朝になってもヒリヒリ痛くて 自分でもびっくりデス

スト☆カフェさんとちろりなさんとkom*komさんの楽しい笑い声^^
すごく楽しかったです♪
今日も気合入れなおして出店してきますね!

福祉まつりは月末ですね
よろしくお願いします!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月14日 05:45
ちゃこさん。おはよう。
連日イベントなんですね(*^^*)
頑張ってね♪
ちゃこさんのお陰で、手作り作家さんたちも皆よろこんでるはずです★
ちゃこさんは、手作りさんの味方だよ(^^)d  応援してるよ。
私もあと一日がんばるよー。drop☆
Posted by drop at 2012年10月14日 07:44
dropさん いつもコメントありがとうございます^^

長かったイベントも今日まででしたね
お疲れ様でした!
もう少し足を運びたかったのですが 結局1回しか行けませんでした><
でも南阿蘇の仲間の方々が集まって
すごく楽しそうでしたね♪

土曜日はdropさんの服を着ていきましたよ!
ブログに載せようと思ったら 画像に自分の顔が^^;

カンカン照りだったので すごく助かりました
ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月14日 20:47
こんにちは♪
ブログに載せて頂いてありがとうございます。

日焼けしたんですか~(★゚д゚ノ)ノ?
なんだか申し訳ないです。
高鍋の日差し恐るべしですね。

打って変って2日目はどんより曇り空で、テントの中もかなり暗かったですよ(T_T)

イベント大変でしょうが、頑張って下さいね♪
Posted by ラピスラズリ at 2012年10月18日 11:47
ラピスラズリさん
先日は本当にお世話になりました!!!

ちょっと今回 私の体調管理不足でした><
最近ずっと寒かったので 日焼け止めまでの頭がまわらなかったようです
小学校以来のこんがり日焼けでした

2日目は曇っていましたね
晴天の中 とても気持ちが良かったです
ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月18日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラピスラズリさん出店ありがとうございました
    コメント(6)