参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年10月21日

+++スケジュール帳・ネックストラップ+++



わんさか出てくる 120・130サイズの子供服

箱2つ分の福袋を作り終えました

すべて500円のワンコイン

必要な方はぜひ!


京都のnewtittiさんからスケジュール帳やネックストラップが入荷しています


この作家様 12月中旬にイベントが控えていて
西都のイベントとかぶってしまい
その時にはこの方の作品がない状態です

作品数も多く もちろんその分お嫁に行くのも多い作家様です
ぜひ他のイベントや店頭で早めにGetしてくださいね^^


イベント出店予定


高千穂 福祉まつり
10月28日(日)
場所:武道場前の駐車場
時間:外での販売、ステージでの出し物等は11時~15時頃まで


まつり
11月3日(土)
場所:土々呂JA駐車場
時間:10時~15時頃まで



ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター
時間:10時~16時


KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)10時~17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンドの新シリーズをUPしました!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!










同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++マルチケース+++
+++カントリー木工+++
+++シュシュ・便利ポーチ+++
+++ぷっくりリボン などなど・・・+++
+++がま口 Pat4+++
+++フェルトのぱっちんどめ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++マルチケース+++ (2017-04-27 22:14)
 +++カントリー木工+++ (2017-04-26 11:49)
 +++シュシュ・便利ポーチ+++ (2017-04-25 23:10)
 +++ぷっくりリボン などなど・・・+++ (2017-04-24 23:09)
 +++がま口 Pat4+++ (2017-04-23 22:31)
 +++フェルトのぱっちんどめ+++ (2017-04-22 23:31)

Posted by ちゃこ♪  at 13:39 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
おおっ!! 土々呂の祭に 来るんですか?? 楽しみです。 子供達も多いし 面も走って、暴れるので 気を付けといてくださいねぇ~。
Posted by なちゅママ at 2012年10月21日 16:37
なちゅママさん コメントありがとうございます!

11月 月末しかイベントを入れてなくて 出れない週もあったりで
冬眠しそうな勢いでした^^;

面も走って暴れるって どんなお祭りなんですか?
ハンドメイド持って行って大丈夫かなぁ・・・
祭りとしか聞いていないんですよ

気を付けるって めちゃくちゃ不安です^^;
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月21日 19:03
ちゃこさん、メールしようと思ったら遅くなってしまったので
こちらから~♪

今日は11月3日のお祭り出店にお声をかけてくれた方と会えませんでした(>_<)すみません

ネットで調べたら『面祭り』って言うのみたいですよ♪
ちょっと怖いお面をかぶった方たちが走り抜けるみたい(^^;
私も初めてだから分からないんですがきっと大丈夫(笑)
もし怖かったら一緒に逃げましょお(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月21日 23:13
スト☆カフェさん おはようございます^^

ウチはメールは1つのPCからしか閲覧しないようにしているので
いつメールを送っていただいても大丈夫ですよ!

面まつり ですね
了解しました

私 節分の鬼も嫌いでして^^;
お祭りの獅子舞も嫌いで^^;;
遊園地のお化け屋敷も一度も入ったことなく^^;;;

大丈夫かなぁ・・・
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月22日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++スケジュール帳・ネックストラップ+++
    コメント(4)