参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年10月27日

+++明日は 高千穂 ふれあい福祉まつり+++


どうやら雨も大丈夫な感じですね
明日は高千穂町武道館前で ふれあい福祉まつりです

出店ブースはステージに近い一番前^^;

スト☆カフェさんのデコスィーツ教室と隣どおしで
皆様のお越しをお待ちしております!

昨年はどうだったかなぁ~と思いながら画像を探すと・・・
ありました!



まだイベント出店に不慣れな頃^^;
昨年も雨が降って 武道館でありました
すごく寒かった記憶があります

今年 武道館では高千穂町の教育文化祭も同時開催中
町内の小中学校等 いろんな方の作品も展示されているので
ぜひご覧くださいませ^^

日之影町でも渓谷まつり
隣の熊本県山都町のそよ風パークでも「秋の大収穫祭」があります
阿蘇でも蚤の市がありますね
いろんなところでイベントたくさん重なっていますが

素敵な日曜日を^^♪

イベント出店予定

高千穂 福祉まつり
10月28日(日)
場所:武道場前の駐車場
時間:外での販売、ステージでの出し物等は11時~15時頃まで


お面まつり
11月3日(土)
場所:土々呂JA駐車場
時間:10時~15時頃まで


雑貨マーケット
11月3日(土)*4日(日) 当方4日のみ出店
場所:延岡・東海コミニティセンター
時間:3日11時~17時 4日10時~15時


ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター
時間:10時~16時


KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)10時~17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンドの新シリーズをUPしました!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
がまだせ市場 7周年感謝祭 ありがとうございました
手作り&雑貨フェア ありがとうございました
手作り&雑貨フェア 明日16時まで!
にじいろ雑貨マルシェ ありがとうございました
にじいろ雑貨マルシェ 明日まで開催です!
おかげSunマルシェ ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 がまだせ市場 7周年感謝祭 ありがとうございました (2017-05-13 21:28)
 手作り&雑貨フェア ありがとうございました (2017-05-07 21:49)
 手作り&雑貨フェア 明日16時まで! (2017-05-06 23:45)
 にじいろ雑貨マルシェ ありがとうございました (2017-04-30 22:20)
 にじいろ雑貨マルシェ 明日まで開催です! (2017-04-29 22:39)
 おかげSunマルシェ ありがとうございました! (2017-03-18 22:36)

Posted by ちゃこ♪  at 21:53 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ちゃこさんこんばんは♪
明日は宜しくお願いします(*^^*)
昨年も沢山の生徒さんに
デコスイーツ教室参加して頂いて
楽しかったです(*^^*)
あれから1年経ったんだと思うと本当に早いなぁ!!
明日ちゃこさんと沢山お話したいな♪
楽しみにしてますね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月27日 22:01
スト☆カフェさん お疲れ様です^^
みやchanさんのブログで画像を見ちゃいました♪
帽子 かわいいですね!

昨年 そういえばシリコンが足りなくなった記憶が残っています

よろしくお願いします!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年10月27日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++明日は 高千穂 ふれあい福祉まつり+++
    コメント(2)