紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年11月04日

雑貨マーケット開催中

3時まで開催中です

ぜひ遊びに来てみてくださいませ



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 11:55 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました。
祭は楽しみましたか~?? 今日も、お邪魔しようかと思ったのですが、いろんな所に出没して 行けませんでしたぁ~(泣) ゆっくり 休んで下さいねぇ~(^-^)/
Posted by なちゅママ at 2012年11月04日 19:48
ちゃこさん♪
雑貨マーケットお疲れ様でした♪

もぅ少し早く行きたかったなぁ~(泣)
可愛い手帳お取り置き有り難うございました(*≧∀≦*)

まだ喉が変な感じですが
だいぶ回復してきました♪
これから段々寒くなるので
ちゃこさんも体調気を付けて下さいね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月04日 20:57
なちゅママさん 土曜日は本当にお世話になりました!

最初は 「怖いお面が走り回って叩く」と聞いていたので
かなりビビッていたのですが
行ってみたら すごく子供さんも多くて
なちゅママさんをはじめ 皆さんによくしていただいて
すごく出店して良かった~と思うイベントでした。

本当にお世話になりました
ありがとうございました

土日はイベントが多かったですものね
また25日には行きます
いろんな作家様のダンボールBOXも並ぶそうなので ぜひ遊びにいらっしゃってください
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月05日 07:45
スト☆カフェさん 
昨日はかけつけてくれて ありがとうございました
嬉しかった!

昨日お顔を見たら 土曜日より元気になったかなぁとは思ったのですが
まだまだ油断しないでくださいね

25日まで 主催者は大変でしょうが
頑張ってください♪
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月05日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雑貨マーケット開催中
    コメント(4)