紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年11月06日

雑貨マーケットありがとうございました


お礼が遅れました 申し訳ありません
日曜日の「雑貨マーケット」 無事終了いたしました
ご来場いただいた方々 主催者・ご一緒に出店された方々
画面を見て応援していただいた方々 本当にありがとうございました



お店番している隣で 「田丸屋」さんがせっせと麻バックを編み
その後ろでも「kinomi」さんが スラスラ~っと編み物
目の前では ミニチュア作家様の「linette」さんがワイヤーでお花をつくり
いつもの文化センターではなかなか見られない光景に
すごいなぁ~と感動ものでした

ウチで販売している作家様も
こうやって一生懸命作ってくださっているんだろうなぁと思うと
下手なりにも頑張ってディスプレイしたり
イベントに出たり 私も頑張らないと!と思いました

作家様方の作品があっての当店です
いつも素敵な作品 ありがとうございます

イベント出店予定

ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター
時間:10時~16時


KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)10時~17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンドの新シリーズをUPしました!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 11:44 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
いつも仲が良くて素敵です☆(^-^)
風邪ひかないよう頑張ってくださいね!
今回もお世話になりました。
ありがとうございました!
またお会いしましょうね~~
(来月会えますね~ってか、打合せでも会えますね~たはは・・)
Posted by たまる at 2012年11月06日 13:45
たまるさん 先日はお疲れ様でした
息子さん 大丈夫ですか?

今回 職人技を近くで見れて
すごく得した気分です!
すごいなぁ・・・ かっこいいなぁ・・・
ありがとうございました

たまるさんに教わって 編み物男子になってもらおうかなぁ^^;

今週金曜日にはまた会えますね
多分7時ごろ出発しないと遅刻すると思うので
頑張って早起きします

今回もお世話になりました
また来月イベント よろしくお願いします
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月06日 18:03
お疲れ様です*
土曜日は日中、暑すぎるほどでしたね(>_<)
そんな日差しの中、お疲れ様でした(*^^*)
Posted by nui at 2012年11月07日 14:53
nuiさん 先日は納品に来ていただいてありがとうございました

車を見てビックリ!
ウチにも色違いの車があったんですよ
発売当初に買ったので 10年を超えて廃車になったのですが
久しぶり見れて 懐かしかったです

車で日陰もできて
とても出店しやすく居心地良いフリマでした^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月08日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雑貨マーケットありがとうございました
    コメント(4)