参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年11月18日

高鍋と川南に立ち寄りました




先日 西都のイベントの説明帰り
あちらこちらでフラレて 肩を落としていた私たち・・・

西都へ行くなら寄って見なさいと 母から言われていたので
こちらへ↓行ってきました


ウチの母のロウケツ染めもですが
感性のない私には難しすぎます^^;


何だか何も満たされないまま 大好きなコーヒーは飲みたくて
こちらに立ち寄りました↓



川南のAnfang
とてもおいしいコーヒーでした
店内もあちらこちらに素敵な作品♪
今度 12月9日にイベントがあるそうです
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ!

Sutekiマルシェのフライヤーも置かせていただきました
私が置かなくても他の出店者の方が行かれる場所でしたね

Concentrationのフライヤーが貼ってあったので
ついついお願いしてしまいました

快く応じていただき ありがとうございました




イベント出店予定


ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター
時間:10時~16時


KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)10時~17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(日常)の記事画像
紙バンドのテーブルバスケット
「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集
お店の前は・・・
大きく深呼吸
会えてよかった・・・
今日も余震が続きますね
同じカテゴリー(日常)の記事
 紙バンドのテーブルバスケット (2017-06-12 23:28)
 「サルタフェスタ2017」ステージ出演者募集 (2017-06-06 15:56)
 お店の前は・・・ (2016-09-07 23:02)
 大きく深呼吸 (2016-04-22 21:47)
 会えてよかった・・・ (2016-04-19 21:46)
 今日も余震が続きますね (2016-04-18 21:37)

Posted by ちゃこ♪  at 18:57 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高鍋と川南に立ち寄りました
    コメント(0)