紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年11月24日

+++ハンドメイド スタイ+++


準備をしていくにつれて 荷物が・・・

スト☆カフェさんには 「今回スリムで持って行きます」と伝えたのに・・・
やっぱりたくさんに積んでしまっています・・・

ゴメンナサイ><

ごちゃごちゃにならないよう
少しずつ出していきますね


かっこいいスタイも入荷しました
+++ハンドメイド スタイ+++

明日持って行きます^^

イベント出店予定

+++ハンドメイド スタイ+++
ConcentrationハートVol.2 
11月25日(日)
場所:延岡総合文化センター
時間:10時~16時


KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)10時~17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 19:03 │Comments(6)委託作品

この記事へのコメント
明日頑張ってくださいね~
Posted by hi-kunmama at 2012年11月24日 20:48
ちゃこさん♪
明日は宜しくお願い致します♪

気を付けて会場までいらして下さいね(*^^*)
あ~楽しみっ(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月24日 21:17
hi-kunmamaさ~ん
明日 気合入れて頑張ってきます!

今日 くぬぎの丘 行こうとも思っていたのですが
娘の習い事などがあって行けませんでした><

こちらは寒かったですが いかがでしたか?
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月24日 21:29
スト☆カフェさん いよいよ明日になりましたね
今日はお店もバタバタで
ハンドメイドを見る方もいらっしゃって
なかなか準備もできず 夕方暗くなってから動き出しました

すると 次から次から荷物が入っていって結構な量に・・・
これはヤバイ><と思いましたが 明日現地で調整します^^;

ダンボールBOXも 楽しみ~♪
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月24日 21:33
『Concentratoin2』いよいよ明日ですねっ☆
よろしくお願いします&がんばりましょう!!(^ー^)
気を付けていらしてくださいね♪
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年11月24日 22:11
*みよちん*さん  いよいよ明日ですね
お約束していた作品は 明日持っていくように準備しました

ダンボールBOX 楽しみ♪
いろんな個性的なBOXがあるんだろうなぁ

明日 楽しみにしています^^
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月24日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ハンドメイド スタイ+++
    コメント(6)