参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年11月26日

+++ハンドメイド レッスンバック等+++


ConcentrationVol2 無事に終了いたしました

主催者のスト☆カフェさん ちろりなさん 本当にお疲れ様でした

ながと印刷方々にもいろんなご配慮いただいて
「ブログやってます」の店頭ポスターもありがとうございました
リスロンさんも 奥様もありがとうございました^^

出店者の皆様方 お立ち寄りいただいたり
お話したり 撮影させてもらったり ありがとうございました

そしてご来場いていただいたお客様 ありがとうございました

お礼乱立ブログで申し訳ありません

延岡は今年最後の出店でした
とても楽しい素敵なイベントに参加できて良かったです


レッスンバック等入荷しています


イベント出店予定

KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)10時~17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++カントリー木工+++
+++シュシュ・便利ポーチ+++
+++ぷっくりリボン などなど・・・+++
+++がま口 Pat4+++
+++フェルトのぱっちんどめ+++
+++がま口 Pat3+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++カントリー木工+++ (2017-04-26 11:49)
 +++シュシュ・便利ポーチ+++ (2017-04-25 23:10)
 +++ぷっくりリボン などなど・・・+++ (2017-04-24 23:09)
 +++がま口 Pat4+++ (2017-04-23 22:31)
 +++フェルトのぱっちんどめ+++ (2017-04-22 23:31)
 +++がま口 Pat3+++ (2017-04-21 21:36)

Posted by ちゃこ♪  at 17:57 │Comments(6)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさん♪
イベントお疲れ様でした(*^^*)♪

楽しかったですね(*≧∀≦*)♪
お客様が沢山いらしてくれて
良かった~とホッとしました☆
これも、ちゃこさんや皆さまのおかげです♪
一緒に盛り上げて頂いて本当に有り難うございました(*^^*)♪
また一緒にイベントしましょおね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月26日 20:03
お疲れ様でした(^-^)/

フラフープ見つかりました?

チラシ等はパソコントップページにダウンロードできますのでイベントやお店に貼ったりしてお使い下さい(^_^ゞ

ありがとうございましたm(__)m
Posted by リスロン at 2012年11月27日 07:25
スト☆カフェさん
本当にお疲れ様でした^^
ずっとお客様が途切れませんでしたね

私は出店させていただいただけで
何もできず ただただ申し訳ありません><

今年最後の延岡出店が こんな素敵な形で終われて すごく幸せです♪

ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月27日 07:34
リスロンさん
お店教えていただいて ありがとうございました

あれから少しの渋滞で10号線に出て
お店にたどり着きました
もう探し回る気力は残っていなかったので
店員さんに聞いたら 店頭にはなく倉庫から出してきていただきましたが
とっても対応がよく 走りまわってくださって
無事に買うことができました

素敵なお店 紹介していただいてありがとうございました

ちらしもすごく良い紙に印刷していただいて
ありがとうございました
只今 お店で貼っています
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月27日 07:41
Concentration2、お疲れさまでした(^ー^)
いつもいつも、本当にありがとうございます♡
本格的に寒くなりましたね。
リアルに、体に応えます…(笑)
Posted by *みよちん* at 2012年11月28日 16:21
*みよちん*さん イベントお疲れ様でした

今回のイベントは段ボールBOXがあまりに素敵過ぎて
ビックリしました^^

イベント前に納品もありがとうございました
そして忘れ物も届けてくださり 本当に助かりました!

すごく寒くなってきましたね
寒いのは苦手です><
*みよちん*さんも あったかくして
体に気をつけてくださいね^^

コメント ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年11月28日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++ハンドメイド レッスンバック等+++
    コメント(6)