参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年12月04日

+++ハンドメイド バック+++


風がめちゃくちゃ強いですね
気温はさほど低くないのですが 風の音だけで寒く感じます

(マカロンストラップお待たせ中のお客様へ)
昨日到着予定と言っておりました 荷物がまだ届いていません
お待たせしております。
今日か明日中には画像upしますね

荷物も多くなってきたのか 到着日が遅くなってきました

先日は紙バンドが到着する日(土曜日)に電話がかかり
月曜日じゃだめですか???と言われ
お客様の注文分もありお待たせしているので
持ってこられるだけ乗せてきて~ とお願いしました

結局荷物の半分は土曜日 残りは月曜日でしたが
少し余裕をもって発注しないといけないですね


素敵なバックが入荷しています


右側のブラックのバックはお嫁に行きました





左側のバックも たくさんポケットがあり 使いやすそうですよ♪

イベント出店予定

KAB ハイパーフリーマーケット 
12月8日(土)10時~17時
場所:グランメッセ熊本


SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


高千穂町立病院 出張販売
12月19日(水)10時~14時頃まで



上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++麻のペットボトルケース+++
+++マルチケース+++
+++カントリー木工+++
+++シュシュ・便利ポーチ+++
+++ぷっくりリボン などなど・・・+++
+++がま口 Pat4+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++麻のペットボトルケース+++ (2017-04-28 22:08)
 +++マルチケース+++ (2017-04-27 22:14)
 +++カントリー木工+++ (2017-04-26 11:49)
 +++シュシュ・便利ポーチ+++ (2017-04-25 23:10)
 +++ぷっくりリボン などなど・・・+++ (2017-04-24 23:09)
 +++がま口 Pat4+++ (2017-04-23 22:31)

Posted by ちゃこ♪  at 09:43 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさん!
こんにちは!お疲れ様です!!
ごめんなさい!私の勘違いでチラシにちゃこさんの名前を載せていました・・・
先程訂正しました!本当にごめんなさいね。

ちゃこさんもイベント大忙しですね!
風邪などひかないよう気をつけて頑張ってくださいね!またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Posted by kinomi at 2012年12月04日 13:29
kinomiさん こんにちは
ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ありません

先に日曜日のイベントを入れていて 1日しか空きがなく
もし日曜日のみの方がいらっしゃれば出店したいと言っていたのですが
調整がつかなかったようで 本当に申し訳ありませんでした

また皆さんと一緒に出店できるのを 楽しみにしています
kinomiさんもお忙しいでしょうが 体に気をつけて年末年始乗り切ってくださいね

ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年12月04日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++ハンドメイド バック+++
    コメント(2)