紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年12月08日

準備整いました

オープンまであと1時間
ゆっくりしたいと思います

頑張ります!



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 08:58 │Comments(4)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさんおはようございます♪
フリマ行きたかった~(>_<)

頑張ってくださいね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年12月08日 09:13
お疲れ様でした。

今日は、雨でしたか
うちのほうは、雪が積もりました。本格的な冬の到来で、車の運転が怖いです。


ちゃこさんのイベントもう少し、続きますね。風邪などひかないで頑張ってください。
Posted by ひっこ at 2012年12月08日 18:19
スト☆カフェさん こんばんは
コメント ありがとうございました

なんとかフリマ終了しましたよ^^
高千穂は雪が舞っています
寒い中の出店 お疲れ様です

暖かくして休んでくださいね
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年12月08日 20:44
ひっこさん こんばんは^^
今日無事にマカロンを手渡すことが出来たそうです
ありがとうございました

今朝は突然の大雨だったのですが
フリマが終わり帰ってくると
外は雪が降っていました

こちらも本格的な冬がとうとうやってきたようです

イベント もう少し頑張りますね

鍋しき程度の大きさの デコパージュ
残り1点になりましたよ♪
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年12月08日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
準備整いました
    コメント(4)