参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年12月11日

+++ティッシュBOXケース・バネポーチ+++


昨日、娘は振替休日でお休み

数日出る咳が気になって 大げさかな~と思いながらお昼から病院へ連れて行ってもらいました
すると 思いがけず・・・ 初期中耳炎が発見されました^^;

そういえば 小さい頃1度だけ切開するような中耳炎になったなぁ~・・・
ちょうどクリスマスの時期で ケーキの配達があるときで
熊本までの道が雪で凍ってて いつもの倍近くかかって病院へ数回通いました

あれから もう忘れかけていました
12月前後は気をつけないといけないですね



ティッシュBOXケースと持手つきバネポーチが入荷しています

*このティッシュBOXケース 300円です
価格を見た時びっくりしました!




イベント出店予定




みなみあそHANDMADE クリスマスイベント

12月13日(木)・14日(金) 11時~15時
場所 おやまのパンだっこ
(JA阿蘇中央長陽支所 敷地内)

当方13日のみの参加になります



SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


高千穂町立病院 出張販売
12月19日(水)10時~14時頃まで



上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++キャンドル+++
+++男前バック・ポーチ+++
+++移動ポケット+++
+++レジンの髪ゴム+++
+++巾着+++
+++がま口キーケース+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++キャンドル+++ (2017-08-21 10:15)
 +++男前バック・ポーチ+++ (2017-08-19 17:12)
 +++移動ポケット+++ (2017-08-18 21:16)
 +++レジンの髪ゴム+++ (2017-08-17 21:43)
 +++巾着+++ (2017-08-16 21:25)
 +++がま口キーケース+++ (2017-08-15 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+++ティッシュBOXケース・バネポーチ+++
    コメント(0)