紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年12月13日

南阿蘇 クリスマスイベント


本日みなみあそHANDMADE クリスマスイベント
1日目終了いたしました

13日のみの出店でしたが 南阿蘇HANDMADE作家様方
場所をお貸しいただいた おやまのパンだっこさん
本当にお世話になりました

そして 御来店いただいたお客様や作家様
ありがとうございました

明日 14日もワークショップ等充実して開催されています
道も大丈夫です!
ぜひ遊びに行って見られてください^^

たくさんの場所をいただき作品を並ばせていただきました
どんだけ自分が好きなんだ^^;と言われそうですが
ブースの画像です












イベント出店予定



SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


高千穂町立病院 出張販売
12月19日(水)10時~14時頃まで



上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 23:01 │Comments(6)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさーん♪
お世話になりました★お陰でイベントが、賑やかになりました。ありがとうございました!
ご主人にもヨロシクお伝えください。来年は…★ヒミツキチで、イベントしましょう★drop☆
Posted by drop☆ at 2012年12月14日 07:39
drop☆さん おはようございます
昨日は本当にお世話になりました!

今日までイベントですね
昨日とはまた違った楽しい空間になりそう♪

来年 暖かくなったらぜひ「ヒミツキチ」で!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年12月14日 08:15
急なお話しにも関わらず来ていただいてホントにありがとうございました(^^)
ちゃこさんとご主人のおかげでイベントも盛り上がりました(^_^)v
またお会いできるの楽しみにしています。
お店にも遊びに行きますね~!
Posted by りんらん at 2012年12月14日 09:26
りんらんさん 昨日はお世話になりました
お声をかけていただいて 嬉しかったです!
ありがとうございました

近くなので 必要な時にはいつでも声をかけてくださいませ^^
皆さんとの空間にいると とても居心地が良いので
いつまでもその場にいたくなります

今日もきっとにぎやかだったんでしょうね♪
お疲れ様でした!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年12月14日 18:44
ちゃこさん♪はるばるお越しいただいてイベントを盛り上げて下さって、本当にありがとうございました(^_^)

いつもちゃこさんの段取りのよさとか、陳列とか、チームワークの良さ♪とか、勉強になります!

今後ともよろしくです♪
Posted by だっこ at 2012年12月15日 21:48
だっこさん 先日はお世話になりました
貴重なスペースを提供していただき 本当にありがとうございました
だっこさんのカレーもパンもめちゃくちゃおいしかった~!
フォカッチャ 最高でした♪
またそちらに行く時は伺います

ありがとうございました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年12月15日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南阿蘇 クリスマスイベント
    コメント(6)