参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年12月15日

+++ボアマフラー バックインバック等+++


土曜日の朝恒例のタバコ発注が終わりました

小さい頃から店の手伝いはしていたので
基本的なタバコの種類は小学校の頃から知っていました

いつも買っていただけている方は 顔と銘柄と基本的な個数は把握していて
顔を見れば後ろの棚から持ってきたり・・・

今は10個ずつ1つのカートンになっていますが
昔は20個ずつで 厚紙で1まとめにしてあり
油紙(クッキングシートみたいなの)で包んであったんですよね

この頃を知っている人も少なくなってきているのかなぁ
私の同年代でもカートンのことは知らない方が多いです

「パートナー」とか「テンダー」とか銘柄 なくなりましたものね・・・


ボアマフラーやバックインバック マリン模様のリュック等入荷しています






イベント出店予定



SutekiマルシェVol.2
12月16日(日)10時~15時30分
場所:西都市民会館


高千穂町立病院 出張販売
12月19日(水)10時~14時頃まで



上記に出店予定です

他に大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++ワイヤートートバック+++
+++スマホポーチ+++
+++紙バンドのかご+++
+++フェルトのお弁当とバーガー+++
+++スタイ+++
+++だるまちゃん 到着!+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++ワイヤートートバック+++ (2017-09-24 21:54)
 +++スマホポーチ+++ (2017-09-23 21:34)
 +++紙バンドのかご+++ (2017-09-22 21:46)
 +++フェルトのお弁当とバーガー+++ (2017-09-21 21:56)
 +++スタイ+++ (2017-09-20 23:16)
 +++だるまちゃん 到着!+++ (2017-09-19 22:43)

Posted by ちゃこ♪  at 08:15 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこさん先日はお邪魔しました
少しの時間でしたが楽しかったです♪

コメントいただいてたのに間違えて削除してしまいました
せっかくいただいたのに申し訳ありません・・・

出店者の方で過去にお洋服お嫁にもらっていただいた方がいらっしゃったんですね~
うれしいな~♪
ご挨拶すればよかったな~

明日もイベントですね
がんばってくださ~い
Posted by hi-kunmama at 2012年12月15日 08:44
hi-kunmamaさん 先日はお越しいただきありがとうございました
納品もしていただき ありがとうございます
早速イベントで髪ゴムがお嫁に行きました

そろそろ明日に向けて積み込みを開始します
明日も作品を持っていきますね♪

頑張ってきます!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2012年12月15日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++ボアマフラー バックインバック等+++
    コメント(2)