参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2012年12月21日

+++ハンドメイド 通帳ケース+++


今日は冬至なので かぼちゃ食べて柚子風呂に入る日ですね

そして年末ジャンボの発売期限最終日
実は当店 宝くじも取扱っています

バラと連番と どちらにしますか? という聞き方ではなく
6億にしますか? 4億にしますか? と常連さんには聞く始末^^;

ある程度大きなのが当たったことがある方は
やはり6億の方を選ぶ傾向にありますね
さぁ 私も夢を買いましょ♪
当たったら やりたいこといっぱいあるし
きっちり予定を立てておきます!


通帳ケースが入荷していました

が こちらも左上の作品が手元にあるだけになっております

お知らせ

大分・宮崎・熊本のイベントがありましたら
ぜひお誘いいただけると嬉しいです
(もちろん小さなイベントも行きますよ!)

紙バンドショップOPENしています
(紙バンド数量限定セールをしています!)

実店舗のYショップこてがわは 年中無休OPEN中です^^

高千穂あたりにお越しになられる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ!







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++レジンの髪ゴム+++
+++巾着+++
+++がま口キーケース+++
+++がま口+++
+++fu-kaさんの革仕事+++
+++カゴバック+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++レジンの髪ゴム+++ (2017-08-17 21:43)
 +++巾着+++ (2017-08-16 21:25)
 +++がま口キーケース+++ (2017-08-15 21:27)
 +++がま口+++ (2017-08-14 21:44)
 +++fu-kaさんの革仕事+++ (2017-08-13 21:53)
 +++カゴバック+++ (2017-08-12 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+++ハンドメイド 通帳ケース+++
    コメント(0)