参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年05月19日

+++ハンドメイド バック+++


日曜日も終わりますね
今日は1日お店番をしていました

先日から発売されたドリームジャンボ
今日は購入される方が多かったです

一時はジャンボもなかなか売れないくらい 景気が冷え込んでいたので
少しは「アベノミクス」効果 あったのかなぁ?
それとも年末に町内で100万円が出てるからかなぁ・・・

どちらにしても 良い方向に向かえばそれでOKです!


バックが入荷しています





マステやラッピング素材も一緒に送っていただきました
本当に助かります ありがとうございました

参加イベント予定

第2回 喜びの市 ~マルシェ・オ・プレジール~
日時 2013年7月6日(土) 10:00~15:00
場所 くまもと競輪場 サービスセンター(屋内 1・2階)

こもれびとそよ風マルシェ
7月20・21日(土・日)
場所 くじゅうやまなみキャンプ場





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++キャンドル+++
+++男前バック・ポーチ+++
+++移動ポケット+++
+++レジンの髪ゴム+++
+++巾着+++
+++がま口キーケース+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++キャンドル+++ (2017-08-21 10:15)
 +++男前バック・ポーチ+++ (2017-08-19 17:12)
 +++移動ポケット+++ (2017-08-18 21:16)
 +++レジンの髪ゴム+++ (2017-08-17 21:43)
 +++巾着+++ (2017-08-16 21:25)
 +++がま口キーケース+++ (2017-08-15 21:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
+++ハンドメイド バック+++
    コメント(0)