参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年07月20日

イベント当日!+++マルチケース+++


イベント当日となりました。

本日と明日 くじゅうやまなみキャンプ場で
「こもれびとそよ風とマルシェ」 開催されます



出店が決まってから ドキドキとワクワクをずっと繰り返してきました
野外での大きな出店がどんな感じになるのか・・・本当に未知数です

初めての場所なので 初めましてのお客様も多いかと思います
ガチガチに固まっていると思いますので ぜひお声を掛けてくださると嬉しいです

配置図なのですが 2日間とも同じ場所になります
本日分の配置図です





私は 2 のブースにいます^^

さぁ 今から準備にとりかかります!

マルチケース 入荷しています


こもれびとそよ風とマルシェ

(FBページにリンク入れています)


7月20・21日(土・日)

場所 くじゅうやまなみキャンプ場


南阿蘇えほんのくに 第3回 笑顔を届けるブルービーフェスタ
ブルービーフェスタ 駅前マルシェ
8月3日(土)10時~15時
場所:南阿蘇鉄道高森駅芝生公園広場



やまんマルシェ
8月4日(日)12時~21時(通潤橋・火祭りと同時開催)*私は17時頃までだと思います
場所:道の駅 「虹の通潤館」横のロータリー


道ばたコロリ 蚤の市
8月31日(土)・9月1日(日) 10時半~PM5時 
*お店の決算と重なる為 8月31日のみの出店です
場所:日向駅前広場





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++子供服+++
+++ショルダーがま口+++
+++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++
+++ミニバック等+++
+++まんまるスタイ+++
+++スタイ・チューリップハット・かぼちゃパンツ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++子供服+++ (2017-07-24 18:01)
 +++ショルダーがま口+++ (2017-07-23 22:10)
 +++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++ (2017-07-22 22:01)
 +++ミニバック等+++ (2017-07-21 21:33)
 +++まんまるスタイ+++ (2017-07-20 23:05)
 +++スタイ・チューリップハット・かぼちゃパンツ+++ (2017-07-20 05:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
イベント当日!+++マルチケース+++
    コメント(0)