紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年08月04日

熊本・高森 ブルービーフェスタ・駅前マルシェ


昨日出店いたしました 熊本・高森 ブルービーフェスタ・駅前マルシェ
無事に終了いたしました!





急遽 娘が現れるという^^; イベントではめったにないこともあったり
関係者の大きな男性集団が お話に夢中で人が多い時にお店の前を封鎖してしまったり^^;
(結果 見たい方が 横から入ってくるという・・・)

ハプニングは様々あったものの 1日、木漏れ日の中で心地よい場所での出店でした

お声をかけてくださった方 関係者の皆様 お買い物いただきましたお客様
本当にありがとうございました

昨日は思った以上に疲れていたらしく
27時間も楽しい時間を見損ないました><

本日 熊本・山都町の通潤橋で やまんマルシェのイベントです
昨日出店者が発表されました → 
実は来るまで1時間の場所にもかかわらず通潤橋 初めてです
雨がね~ 昨日から気になっているところなのですが
規模を縮小してでも 出店したいと思います





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
+++イベント出店予定とバック入荷+++
高鍋 LapisLazuriさんイベント
食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭
五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました
ブルービーフェスタ ありがとうございました
竹影Dayマルシェ ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 高鍋 LapisLazuriさんイベント (2019-11-23 22:51)
 食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭 (2019-11-17 23:27)
 五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました (2019-10-27 23:37)
 ブルービーフェスタ ありがとうございました (2019-10-20 23:39)
 竹影Dayマルシェ ありがとうございました (2019-10-13 23:16)

Posted by ちゃこ♪  at 06:28 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ちゃこ♪さん

イベントお疲れさまです!
今日の熊本はお天気どうでしたか?
福岡は朝から雨だったのでちゃこさんは大丈夫かなっと思い1日過ごしました。
連日のイベントでお疲れですよね(o´Д`)=з
ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by R-note* at 2013年08月04日 20:49
R-note*さん 気にかけてくださってありがとうございます
2日間なんとか終了しました

今日はかなりの雨でした

準備が終わったとたん ひどい雨と雷
雨間などなく ずっと降り続き 今日は本当に申し訳なさでいっぱいです><

夏の野外はやはり考えないといけないですね

お洋服が減ってきました
お盆前から帰省客も増えますので ぜひ納品いただければ嬉しいです

楽しみにお待ちしております
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年08月04日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熊本・高森 ブルービーフェスタ・駅前マルシェ
    コメント(2)