参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年08月05日

+++アクセサリー+++


新しい作家様より素敵なアクセサリーが入荷しています

ピアス


イヤリング


イヤーフックと指輪


ネックレス


ストラップ


揺れてかわいらしさ倍増の作品ばかりですよ^^


昨日は熊本・山都のやまんマルシェでした
準備が終わったとたん 雨が降り出し もうすごい雷雨
作家様の作品を守るのが必死で 見せれる状態でもなく
お越しになられた方には きちんと見せることもできず
お客様にも 作家様にも 本当に申し訳ないと思っています

防水テントですが やはりあそこまで雨が強いと 縫い目からも入ってきて
どうすることも出来ませんでした

まだ野外が残っているので 今回の得た経験をまた次のイベントに生かしていきたいと思っております

主催・関係者の皆様、とても大変な状況で走り回り 本当にお疲れ様でした
お世話になりました

本当はいろんな所でお買い物したかったのですが
傘を持っていくのを忘れ、家族へのお土産のみの購入でした

そして つるかめさん コーヒーめちゃくちゃ嬉しかったです
おいしかった~!!! ありがとうございました^^

初めてブースの写真を撮らずに終わりました
通潤橋の放水画像で^^;・・・







同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++子供服+++
+++ショルダーがま口+++
+++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++
+++ミニバック等+++
+++まんまるスタイ+++
+++スタイ・チューリップハット・かぼちゃパンツ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++子供服+++ (2017-07-24 18:01)
 +++ショルダーがま口+++ (2017-07-23 22:10)
 +++ピアス・イヤリング・ノンホールピアス+++ (2017-07-22 22:01)
 +++ミニバック等+++ (2017-07-21 21:33)
 +++まんまるスタイ+++ (2017-07-20 23:05)
 +++スタイ・チューリップハット・かぼちゃパンツ+++ (2017-07-20 05:38)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
暑い中外での出店とうかがっていたので、体調の方の心配をしていましたが、大雨でしたか><
確かに福岡でも昨日は雨でした。昼過ぎにひどいどしゃぶりでしたから、その雨のことですかね。
雨、ましてやどしゃぶりの出店はさぞかし大変だったことだろうと思います。
本当にお疲れ様でした。

通潤橋の放水、見ることができたんですね! うらやましいです。
以前に来た時に寄ったのですが、さすがに放水時間にあうことはできず。。
一度自分の目で見てみたいものです^^
Posted by るうるう at 2013年08月05日 10:12
ちゃこさんお疲れさまでした!
雨風で大変だったのですね・・
野外はお天気で状況が全く変わってしまいますよね。

お疲れのことと思います。
お忙しいと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。。
Posted by bluedrops at 2013年08月05日 17:31
るうるうさん> コメントありがおつございました
娘が夏休みに入ってから すごくアタフタした日々を送っています

日焼け止めして 飲み物もたくさん入れて出発したのですが
そんな必要がまったくありませんでした

実は雷がすごく苦手でして・・・
田舎はよく落ちるので 本当に怖かった~
生まれて初めて あんな雨が降る雷のなる中 外にいました><
テント内でも落雷の危険はあるわけで
生きた心地がしませんでした

放水は正午からでしたが ちょうど雨が降り始めて
この画像を撮ったらすぐにテントに戻りました

作家様の作品をお客様に見てもらうことが出来ず
本当に申し訳なく思っています><
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年08月05日 20:52
bluedropsさん>コメントありがとうございました
1人でも多くの方に見ていただきたかったのですが
本当に申し訳なく思っています

警報が出た中のテントは 本当に怖かったです

ちょうど 実店舗も紙バンドも忙しい時期で ノンストップですが
忙しい方がちょうどいいのかもしれません

子供の行事と 実店舗と紙バンドショップとイベント出店
頑張ります!
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年08月05日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
+++アクセサリー+++
    コメント(4)