参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年08月19日

+++マチたっぷりがま口+++


昨日の 「サルタフェスタ2013」
“神々の火遊びハイパー!ハイになっちまいな!”

無事に終了することが出来ました
暑い中ご来場いただいたお客様、一生懸命動かれていた実行委員スタッフの方々、
ステージで盛り上げてくださったパフォーマーの方々、出店された方々
本当にお疲れ様でした そしてありがとうございました

以前違う場所でのサルタフェスタにフリマブースで出店したことがあったのですが
その時とはかなり違う・・・ 違和感がないというか 居心地がよいというか
準備からすると13時間ほど会場に居たのですが そんな時間を感じさせないほどでした

娘も夕方前から会場に参上!
最後の撤収まで付き合い ちょっとした成長を感じさせました

本当にありがとうございました


マチ付きのガマ口が入荷しています



いくつかはお嫁に行きましたが
9月1日 道ばたコロリ蚤の市 に持っていきます!



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++がま口 Pat4+++
+++フェルトのぱっちんどめ+++
+++がま口 Pat3+++
+++がま口 Pat2+++
+++Happyclothさん がま口入荷!+++
+++fu-kaさん キーケース+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++がま口 Pat4+++ (2017-04-23 22:31)
 +++フェルトのぱっちんどめ+++ (2017-04-22 23:31)
 +++がま口 Pat3+++ (2017-04-21 21:36)
 +++がま口 Pat2+++ (2017-04-20 22:00)
 +++Happyclothさん がま口入荷!+++ (2017-04-19 18:22)
 +++fu-kaさん キーケース+++ (2017-04-18 12:09)

Posted by ちゃこ♪  at 09:35 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
イベント出店、お疲れ様です!
暑い中、chaco♪さんの頑張りには
頭が下がりますっ!
福岡も連日猛暑ですが、
秋物の製作を頑張っています。
chaco♪さん、体調には十分気を付けて
くださいねーー。
Posted by A-che' at 2013年08月19日 14:25
A'cheさん ありがとうございます
無事に終了いたしました!

今年の夏 福岡行くぞ!!!と思っていたのですが
結局遊びにいけずじまいでした><
どこかで時間を見つけて 都会の空気を吸いにいこうと思っています

店内のディスプレイももみじに変えました
秋の気配を感じますね
納品を楽しみにお待ちしております
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年08月21日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++マチたっぷりがま口+++
    コメント(2)