紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年08月31日

道ばたコロリ蚤の市 2日目出店者


道ばたコロリ蚤の市 2日目出店者

31日 1日とイベントが開催される く「道ばたコロリ蚤の市」ですが
1日目 無事に終了したようです
開催等の詳しい内容は Facebookにてupされています

先ほど最終日の出店者が発表になりましたので
こちらにもコピペさせていただきます

(雑貨ブース)
パパスカントリー&シュエット
Dear.Rose
フェイス
FLNNEL
Chakura
Ma cheire
トータルセラピー來花
POLAエステin愛

84’s実輝弥
aguu
yaya*ISA
ぴあ*ぴあチャパティ
みやこのじょう太郎窯
WOOD GARDEN
Paty.3g
Couple*paume
LapisLazuli
ZAKKA BEANS
Chaco♪
富島高校
竹田キャンパスクラフト
手織工房 キヒト
Yショップなかさと
りえサロン
めっけもんCLUB
風の草庵
Strawberry☆cafe

(飲食ブース)
工藤鮎養魚場
cafe&goods Tali Kasih
ばあちゃん本舗
Ber viviendo
ふたつの月
もんれーぶ
くるりカフェ
かんかん屋

最初の予定より 出店者数が多くなっております
また、キッズスペースの場所が動いております

いろんな体験ブースも充実しておりますので
ぜひいろんなお店をご堪能くださいませ!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
+++イベント出店予定とバック入荷+++
高鍋 LapisLazuriさんイベント
食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭
五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました
ブルービーフェスタ ありがとうございました
竹影Dayマルシェ ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 +++イベント出店予定とバック入荷+++ (2023-09-01 05:30)
 高鍋 LapisLazuriさんイベント (2019-11-23 22:51)
 食のコミュニティ&鬼八の蔵秋穫祭 (2019-11-17 23:27)
 五ヶ瀬 福祉まつり ありがとうございました (2019-10-27 23:37)
 ブルービーフェスタ ありがとうございました (2019-10-20 23:39)
 竹影Dayマルシェ ありがとうございました (2019-10-13 23:16)

Posted by ちゃこ♪  at 23:25 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
出店お疲れ様でした!
賑やかでしたねー!またお会いできるの楽しみにしてますね!
(今度は9月の末ですね♪)
Posted by もも猫もも猫 at 2013年09月01日 19:06
田丸屋さん 2日間 お疲れ様でした!!!
終わってしまいましたね

今月は月末のイベントまで 体力を蓄えておきます
またよろしくお願いします^^

お疲れ様でした
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年09月01日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道ばたコロリ蚤の市 2日目出店者
    コメント(2)