紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年10月12日

高鍋 ラピスラズリさん

イベント開始です!

16時まで お待ちしております!


同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 10:08 │Comments(3)委託作品

この記事へのコメント
お疲れさまです今日タグアソートセットとがま口になったバックを買ったものです
いつもいろんな物ありがとうございます
ハンドメイド大好きです
また行きます
今日もお疲れさまでした
Posted by 日向親子の娘です at 2013年10月12日 16:25
先日はイベントご出店ありがとうございました!
お礼が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

暑かったけど、お天気でよかったです~(*^_^*)
いつもながら、Chaco♪さんのブースはかわいいディスプレイで、しかもセッティングの早さに感激します。
今回は廻れずにすみませんでした。
また、どこかでお見かけしたときはゆっくり見させて下さいね★

サプライズのお祝いもすごく嬉しかったです(^v^)
本当にありがとうございました♪
Posted by ラピスラズリ at 2013年10月14日 21:33
日向親子の娘さん>先日は高鍋までお越しくださり 本当にありがとうございました。
いつも足を運んでくださり お顔を拝見するとホッとします
またお気に入りの作品を選んでもらえるよう お店の作品を充実させたいと思います

ラピスラズリさん>こちらこそ出店させていただき ありがとうございました
持って行ったにもかかわらず ハサミを見つけられず^^;
ご迷惑をおかけしました

お世話になりました
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年10月16日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高鍋 ラピスラズリさん
    コメント(3)