紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年10月24日

くぬぎの丘マルシェ


くぬぎの丘マルシェ いよいよ明日になりました

昨日、最終決定のメールが届き
予定どうりカントリーパークの芝生広場で行われるそうです

マルシェ2日目は交通規制などがあり 迂回路を通らないといけない時間もあるようですので
ぜひ上記リンクの「くぬぎの丘マルシェ」ブログにてチェックをお願いいたします

上陸はないものの 初日は台風の風や雨雲の影響は間違いなく受けるかと思います
ご来場される方も気をつけてお越しくださいませ

本日車に積み込み 明日搬入予定です
本日午後からお店の作品が半分程度減ります
実店舗は通常通り営業しております
よろしくお願いいたします

コースター各種 入荷しています
くぬぎの丘マルシェ

くぬぎの丘マルシェ



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++
+++インド刺繍リボンとチャーム+++
+++パラシュートコードのスマホストラップ+++
+++ヘアゴムとキッズリング+++
+++シリコンストラップやキッズリング等+++
+++ファスナーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++インド刺繍リボン使用バックや巾着+++ (2023-09-26 21:57)
 +++インド刺繍リボンとチャーム+++ (2023-09-26 05:37)
 +++パラシュートコードのスマホストラップ+++ (2023-09-25 05:38)
 +++ヘアゴムとキッズリング+++ (2023-09-24 16:51)
 +++シリコンストラップやキッズリング等+++ (2023-09-24 05:38)
 +++ファスナーポーチ+++ (2023-09-23 05:38)

Posted by ちゃこ♪  at 06:42 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
台風心配ですね(ToT)

かなり反れたけど、雨と風がヤバそうですね(>_<)

行き帰りは気をつけて下さいねo(^-^)o

私は土日参加なので、どんなやったかまた教えて下さいね!(b^ー°)

楽しみにしてま~す☆
Posted by mi-mo*mama at 2013年10月25日 00:06
mi-mo*mamaさん コメントありがとうございました

土日出店、お天気に恵まれそうですね^^

今の時点で高千穂はまだ土砂降りですが
熊本の方はここまでひどくないかと思われます

とりあえず雨・風は覚悟の上で 出す作家様の作品を厳選しつつ
今日は 残り2日間と違ったパターンでの出店スタイルをしたいと思います

mi-mo*mamaさんも 遠くから大変ですね
道中気をつけて^^
また時間がある限り 様子をupしていきたいと思います
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年10月25日 04:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くぬぎの丘マルシェ
    コメント(2)