参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2013年12月16日

さいとsutekiマルシェ ありがとうございました!


昨日 西都市で行われた さいとsutekiマルシェ
無事に終了いたしました!

お越しくださった方々 お買い上げくださった方々 本当にありがとうございました

人の多さにびっくりです
私達のブースにも 人が途切れる時間が1度もなく
4時間があっという間でした

前日まで かなりの強風になると予報がでておりましたので
机やコルクボードなど倒れないよう テントと結びつける方法をとりました
お客様には お見苦しい点などあったかと思います

結局 風もおとなしく、無駄な苦労に終わりましたが
作家様の作品を預かっている以上 中途半端なことはできません
しかしながら 無駄な苦労で終わってよかったです^^

ブースも3×3m程度と思い準備していったので
車を移動させた分 広いブースとなり
風のことを考えて お店に置いてきた品物等に申し訳なく思うほどでした

主催者の方々 スタッフの方々 あれだけ多くの方を呼び込めるイベント
準備等すごく大変だったと思います
開催中にはお声もかけながら見回ってくださり
終了時にもご挨拶いただき 安心して出店することが出来ました
お疲れ様でした。 ご苦労様でした。 本当にお世話になりました。
また次回を楽しみにしております

イベントの片付けが終わった後、お昼ご飯代わりにコンビニで食料を調達して
渋滞に巻き込まれることもなく 車で帰路につきました

帰ってからは荷物をおろして 半分ほどディスプレイ
お店のことや ネットショップのことなど・・・
残っている仕事を今から片付けたいと思っております

画像を・・・と思っていたら 人が写りこんでおりまして^^;
その人が まさかの掲載NGという・・・

ということで ブログにupできないものしか 手元にありませんでした
長い文章ばかりで大変 申し訳ありません><


そして 今年最後のイベントがあります
12月19・20日 日向文化交流センター

ブースが狭いので 持っていけるものは限られておりますが
室内ですので ぜひ遊びに来てくださいませ^^

お待ちしております





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ガス展」 最終日です^^
「ガス展」1日目
五ヶ瀬町 福祉まつり ありがとうございました
+++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++
手作り&雑貨フェア 1日目ありがとうございました
えんクラフトマーケット ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ガス展」 最終日です^^ (2017-11-19 06:42)
 「ガス展」1日目 (2017-11-17 21:49)
 五ヶ瀬町 福祉まつり ありがとうございました (2017-10-15 22:07)
 +++手作り&雑貨フェア ありがとうございました+++ (2017-10-09 22:13)
 手作り&雑貨フェア 1日目ありがとうございました (2017-10-08 22:05)
 えんクラフトマーケット ありがとうございました! (2017-09-03 22:13)

Posted by ちゃこ♪  at 09:43 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さいとsutekiマルシェ ありがとうございました!
    コメント(0)