参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年02月05日

+++コースター+++


昨日は3月9日(日)にある 「西都あいそめマルシェ」の説明会へ行ってきました




高千穂から約2時間半くらいですね
高速が繋がってしまえば もっと早くなるんでしょうね^^

12月に続き 3月も出店させていただくことになりました
よろしくお願いいたします

そして7月のことなのですが・・・
昨年行われた「道ばたコロリ 蚤の市」が今年も開催されます




すでに雑貨の出店者募集をされています
2月15日(土)まで
出店要項等はこちらです → 

Facebookはこちら → 


素敵なコースター 4枚組み 入荷しています

ご紹介が遅れてしまい 申し訳ありません
人気があり 在庫は右上の赤ストライプ系のみとなりました



同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++グラニーバック+++
+++A-che'さん アクセサリー入荷!+++
+++デコレクションズ+++
紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^
+++麻ひもバック 内布・ポケット・ファスナー付き+++
+++フェルトの髪ゴム・バレッタ・ピンどめ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++グラニーバック+++ (2017-06-24 21:28)
 +++A-che'さん アクセサリー入荷!+++ (2017-06-23 05:39)
 +++デコレクションズ+++ (2017-06-20 05:38)
 紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^ (2017-06-17 21:58)
 +++麻ひもバック 内布・ポケット・ファスナー付き+++ (2017-06-10 08:43)
 +++フェルトの髪ゴム・バレッタ・ピンどめ+++ (2017-06-09 05:37)

Posted by ちゃこ♪  at 08:51 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
説明会お疲れ様でした
実は7月12日次回も決まっているのでまた参加よろしくお願いします
では来月盛り上げて下さいね
Posted by もみきさんちもみきさんち at 2014年02月05日 14:48
もみきさん 昨日はお世話になりました

次回は7月12日(土)なんですね
すごい!もう次が決まっているなんて!!!

来月またお世話になります
よろしくお願いします
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2014年02月05日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
+++コースター+++
    コメント(2)