参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年05月10日

+++お花モチーフ パッチン留め+++


ハンドメイドのイベントは基本的に日曜日や祝日が多いですよね

なるべく娘の行事等にかぶらないように、過去数年の行事等を見ながら
あらかじめ予測で出店申込みをしています

が・・・

とうとうかぶってしまいました><

その月 たった1回しかないイベント

そのイベントに娘の行事が入ってしまったんです・・・

5年生のみ開催される お米授業ならぬ 「ドロりんピック」

苗を植えるだけのことだったら ここまで悩むことはないのですが
名前の通り 田んぼの中を走ったりします

娘が小学校に入る前 見に行ったことがあり
その時にたまたま大きな事故がありました
ちょうどそれを見ていた娘は 怖くてたまならない恐怖の行事なんです

それは一緒に見ていた私達も一緒

大きな事故の前も 何度かケガがあったり その後体調不良をおこしたり・・・
いろんな実際話を聞いているので できれば田植えのみにして欲しいところ

そんな時に両親が付いていてあげられないのも 親としてどうなのか・・・

ちょっと考える時間が必要です><


委託作品のご紹介です
お花モチーフのパッチン留めが入荷しました









同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++だるまちゃん 到着!+++
+++ワンハンドルバック+++
+++カードケース+++
+++子供用帽子+++
+++バック+++
+++通帳ポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++だるまちゃん 到着!+++ (2017-09-19 22:43)
 +++ワンハンドルバック+++ (2017-09-18 22:41)
 +++カードケース+++ (2017-09-17 21:43)
 +++子供用帽子+++ (2017-09-16 20:39)
 +++バック+++ (2017-09-15 23:17)
 +++通帳ポーチ+++ (2017-09-14 21:54)

Posted by ちゃこ♪  at 06:35 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++お花モチーフ パッチン留め+++
    コメント(0)