参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年05月18日

+++麻のバック+++


花粉症の薬もなくなってしまい そろそろいいかなぁ~と病院へ行かずにいたら
昨日は久しぶりに蕁麻疹が発生^^;

アレルギーの薬を飲んでいる間は 蕁麻疹も出ないんですよね
ついついこの存在を忘れていました

娘の服のみですが 薄手の長袖と半袖の衣替え完了!
1年に11cm伸びてしまった身長で
140サイズはすべてOUTになってしまいました><
150サイズも水泳のおかげで肩幅が広いので 一部はダメだろうなぁ
買い足すのは160サイズのものです

自分達の服なんかは 気づくと10年以上???と思うのもあるのに
娘のは1シーズンで終わり・・・たった数ヶ月

でもこの成長ももうすぐ終わるでしょうから 今のうち楽しまなきゃ!ですね


委託作品のご紹介です

麻のバック 人気です! 追加納品いただきました






同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++キャンドル+++
+++ポケットティッシュケース+++
+++フェルトのお弁当・パン・おにぎりなど+++
+++移動ポケット+++
+++ミニポーチ+++
+++ワイヤーポーチ+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++キャンドル+++ (2017-10-19 21:49)
 +++ポケットティッシュケース+++ (2017-10-18 23:17)
 +++フェルトのお弁当・パン・おにぎりなど+++ (2017-10-17 23:19)
 +++移動ポケット+++ (2017-10-16 22:21)
 +++ミニポーチ+++ (2017-10-14 22:00)
 +++ワイヤーポーチ+++ (2017-10-13 21:45)

Posted by ちゃこ♪  at 18:30 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
ちゃこ♪さん、こんにちは。
娘さん、ぐんぐん大きくなられてるようですね。
ウチの娘も、この1年で、服は1サイズ、
靴に関しては、半年で2サイズ変わりましたよ~。
お互い、育ち盛りですねぇ( ´∀`)
Posted by *みよちん* at 2014年05月19日 13:34
*みよちん*さん コメントありがとうございます
女の子は大きくなるのが早いですね
みよちんさんの娘さんも大きくなっただろうなぁ~

娘は靴のサイズは私と一緒なんですが
そろそろ抜かれるのかなぁ・・・
ちゃんと育ってくれてる! それが嬉しいですね
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2014年05月20日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
+++麻のバック+++
    コメント(2)