参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年06月16日

モノヅクリサローネ 終了!


6月15日(日)大分で行われた モノヅクリサローネ
無事に終了することができました

お越しくださった方々 本当にありがとうございました
そして出店者の皆様お疲れ様でした
そして主催者様、スタッフの方々 最初の搬入から本当にお世話になりました

会場様子等は イベントFBを見ていただければ一目瞭然(コチラ)→☆


当方のブースは2ブースをお借りして 幅広く陳列させていただきました







何度か通っているこのアーケード
ちょっと寂しい雰囲気のあるところでしたが 昨日は違っていました!
ものすごい人で 以前の雰囲気を忘れるほど・・・
こんな場所に出店できるのは すごく嬉しかったです
本当にお世話になりました!

一夜明けて・・・ 今日は22日(日)日之影で開催される蚤の市の打ち合わせ



日之影の道の駅から歩いていけるロケーションも素敵な場所です
第1回目ですが 皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります!




同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++しずくポーチ+++
+++グラニーバック+++
+++A-che'さん アクセサリー入荷!+++
+++デコレクションズ+++
紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^
+++麻ひもバック 内布・ポケット・ファスナー付き+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++しずくポーチ+++ (2017-06-25 21:09)
 +++グラニーバック+++ (2017-06-24 21:28)
 +++A-che'さん アクセサリー入荷!+++ (2017-06-23 05:39)
 +++デコレクションズ+++ (2017-06-20 05:38)
 紙バンドショップセール中! fシリーズも在庫を入れてるよ^^ (2017-06-17 21:58)
 +++麻ひもバック 内布・ポケット・ファスナー付き+++ (2017-06-10 08:43)

Posted by ちゃこ♪  at 20:45 │Comments(0)委託作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
モノヅクリサローネ 終了!
    コメント(0)