参加イベント予定

実店舗にて皆様のお越しをお待ちしております



紙バンド ネットショップです
こちらもよろしくお願いいたします^^



2014年07月19日

明日はSutekiマルシェ♪


いよいよ明日になりました  Sutekiマルシェ



天気予報が相変わらず気になる野外
コロコロ変わる天気に振り回されてはいますが・・・
片づけが終わるまで どうか雨が降らず 適度な風で終わってほしいと願うばかりです

県南の皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

出店者一覧は下記の画像で確認できますよ(クリックで大きくなります)





ネットの紙バンドショップに関してですが
7月20日(日) 23日(水)24日(木) の発送作業をお休みさせていただきます

実店舗に関しましては 年中無休営業中です

明日の昼頃から積み込み作業を始め、月曜日の午前中には片付けを終えたいと思います
その間、ハンドメイド・雑貨周辺がガヤガヤするかもしれませんがご了承くださいませ


お尻ふき入れポーチ 入荷しました




西都のSutekiマルシェへ一部持って行きます!





同じカテゴリー(委託作品)の記事画像
+++引き揃え糸のブローチ+++
+++カードケース+++
「ガス展」 最終日です^^
「ガス展」2日目 どうぞお立ち寄りくださいませ^^
明日から「ガス展」です
+++くしゅくしゅアームウォーマー+++
同じカテゴリー(委託作品)の記事
 +++引き揃え糸のブローチ+++ (2017-11-21 23:25)
 +++カードケース+++ (2017-11-20 22:04)
 「ガス展」 最終日です^^ (2017-11-19 06:42)
 「ガス展」2日目 どうぞお立ち寄りくださいませ^^ (2017-11-18 05:04)
 明日から「ガス展」です (2017-11-16 22:10)
 +++くしゅくしゅアームウォーマー+++ (2017-11-15 20:36)

Posted by ちゃこ♪  at 07:35 │Comments(2)委託作品

この記事へのコメント
先週はお疲れさまでした。
明日は向かいのブースですね(*^_^*)

未だにいろんな方のディスプレイやブース作りを見て勉強してます・・・
ちゃこさんみたいにセンス良くなりたい~
向かいからじーっと見てます(笑)

気を付けてお越しくださいね!
明日もよろしくお願いします★
Posted by ラピスラズリラピスラズリ at 2014年07月19日 12:24
ラピスラズリさん コメントありがとうございます^^

いつもイベントでは遠く離れたところが多かったのですが
今回近くなんですね♪ 良かった~

センスなんて 少しもないんです><
野外は特に日差しも風も急な雨もありえるので
作品を守ることだけに重点を置いてしまって・・・
後から見たら なんかグチャグチャだねぇ~と反省する日々

向かいから見ていたら きっと必死な私達がいるはずです^^;
隠れるにも 隠れていたら時間が間に合いませんね

明日は5時半ごろ家を出る予定です
よろしくお願いします
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2014年07月19日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はSutekiマルシェ♪
    コメント(2)